84ygu834yu340u940gu9340gu9340ug


SPONSORED LINK 

概要


2017年5月17日「聲の形~バースデイバージョン~」がリリースされます。本作品の作者は大今良時で、最初の作品は2011年「別冊少年マガジン」、2013年には「週刊少年マガジン」にリメイク版として掲載されました。


その後、2014年まで連載されています。数々の賞を受賞した本作品は、2016年9月17日にアニメーション映画が公開されました。


ストーリー

西宮硝子(にしみやしょうこ)は聴覚の障害によって、石田将也(いしだしょうや)を中心にいじめを受けるようになりました。


しかし、いじめの中心になったことで、将也は周囲から見放され、いじめの標的が将也へと移っていきます。孤独になってしまった将也を、硝子は気にかけやさしい笑みを向けるが、結局理解しあえることなく硝子は転校してしまします。


ところが硝子が転校していった後、ようやく彼女の優しさ気付いた将也は、罪を償うことを決意します。


■引用元



SPONSORED LINK 

海外の反応


・ずっと待ってた~長かった~





・バースデイバージョン?とっても観たいから英語のサブタイトル付いているといいな





・2月の半ばにリリースされると思って楽しみにしてたけど、5月か~。残念。





・今年、とてもいい内容の漫画の一つ。もっとアニメを作って、聴覚障害の人達に対するマナーを学ぶべき。





・わーーーーー、もう待てない!吹き替えあるよね?





・漫画は素晴らしかった!最初から最後まで感動した。映画も同じように感動できるといいな





・わぉ、私の誕生日の前日だ。。けど、この映画を1年半も待ってるよ





・早くゲットして観たーい





・本当に観たい。





・とても楽しみ~早く観たい





・絶対観るべきでしょ





・え~この映画観たい





・え?本当に?本当でしょ?冗談じゃないよね?





・バースデイバージョンの英語字幕つきが出たら、買います





・まだ待たなきゃいけないの?待てない





・やっとだよ!楽しみ~





・楽しみすぎて、興奮する!





・心が待ち望んでいます。





・楽しみ!早く観たい!





・バースデイ?どんな内容になってるんだろ?



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK