15873123_1773474852977021_5617137305446917348_n


SPONSORED LINK 

概要


アニメ「ラブライブ!サンシャイン」に出てくるスクールアイドルグループ、「Aqours(アクア)」のメンバーの一人「渡辺曜(わたなべよう)」の声優を務める、「斉藤朱夏(さいとうしゅか)」さんが後ろから覗き込んでいますね。


さて、前に映っているのは誰でしょう?



■引用元



SPONSORED LINK 

海外の反応


・たった一人の女神だけがこのおでこを持っている





・え?誰?わからない





・これはふりりん?





・ありしゃじゃない?





・あんちゃんかな?





・ありしゃか、ふりりんかな~?





・これはふりりんでしょ!





・私の妻です





・これは私の大好きな声優だ!





・このおでこがすべてを物語っている!りきゃこでしょ?





・違うよ~、ふりりんだよ~!





・エアポートちゃんじゃない?





・りきゃこのおでこはこんなんじゃない。絶対違う





・え、ていうかこれ頭だったの?





・僕の女神だよ





・よ~そ~ろ~、めっちゃ可愛い!



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK