80y4ug9034ug943ug9340ug9340


SPONSORED LINK 

概要


ビアホールに行くとよく見かけるビールを自動で注いでくれるマシンが海外で話題になっていました


海外は自分でつぎたい派が多いようですね




■引用元



SPONSORED LINK 

海外の反応



・みんなは、泡が上に乗ってるビール好き?





・いろいろ言ってるやつがいるけど、これが日本のビールなんだよ!文句言うなよ!





・ビールを注ぐ機械は見たことあるけど、これは普通のとは違うな!





・俺は、こんな機械にビールを注がせるために金を払ったんじゃないんだ、、、





・最後、泡だらけでなんか騙されてる気分だよ。





・時代遅れじゃない?こんな風にビールを飲むのは。





・これを見に君は日本に行ってたんだね!





・ドイツのビールじゃなきゃ、ダメだよ!





・もし僕たちが日本にいけたらこんなにいいことはないね。





・自動販売機でも、路上でも、、、日本が恋しいよ!





・ビールに泡は必須でしょ!





・日本一のビールだね!





・将来、家を買ったらこれを置きたいな!





・これがあればビールが飲み放題だ!





・誕生日パーティーなんかにあったらいいね!





・お前、こいつに仕事を奪われるぞ!笑





・最後に泡を作るんだったら、最初にグラスを傾けたのはなぜなんだ?





・これはぜひ試してみたいね。





・これは、仕事が楽になるなあ!





・こんな機械があったら、日本人は怠け者になっちゃうよ!笑



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK