5894yg83g893ug83ug0


ニューヨークのラーメン店をレポートした動画が反響を呼んでいました。製麺メーカー主催によるサテライト店舗だったようです


果たしてニューヨークのラーメンの実態は?是非動画を御覧ください



SPONSORED LINK 

概要




ニューヨークシティーに、新しく期間限定のラーメン店が出来た(48時間のみ)。サン・ヌードルカンパニーの協力の下、3つの新しいレシピを紹介していく。


①LAP CHEONG GYOZA(ラップチョン・ギョウザラーメン)

広東風ラップチョンを日本の餃子とミックスさせたもの。広東のソーセージは甘みがあるため、甘さとラーメンの塩辛さを併せ持つ。


②CHILL THE BEEF(チル・ザ・ビーフラーメン)

ビーフヌードルスープは、中国や台湾でも人気だ。和牛が使われていて、スープが透き通っている。チリオイルが上に乗っけられ、綺麗にカットされた和牛が色を添えている(見た目はミディアムウェルダン)。ほのかにセロリの味もする。


③THE LA MEI(ラ・メイラーメン)

四川風麻辣、つけ麺、台湾風ポップコーンチキンが合わさったもの。麺をスープに付けるスタイル。味の濃いスープが麺に絡み付くため、麺を付ける行為自体がとても楽しく思える。



■引用元
1


SPONSORED LINK 

海外の反応


・ラーメン大好きなんだ! 家に帰ったら作ろうと思ってるよ。





・このサイズで15ドルはちょっと高いよね…。それともニューヨークではこれが普通?





・↑ 売れるからこの値段なんだよ(笑)





・パキスタン料理の動画も作って欲しい! 絶対気に入ると思う!





・キムチ入れてフォー作ってみて! 超美味しいよ。





・うーん、あんまり美味しそうじゃないなあ。日本に来て本当のラーメン食べてみてよ。





・デイビッドのTシャツ好き!





・寿司の動画もやってみて! 購読するよ!





・この店でつけ麺を食べられてラッキーだったわ。サン・ヌードルカンパニーのラーメンは本当に美味しい!





・もっとポップアップのお店やってほしい!





・オーストラリアに出店する予定は?





・次はラクサの番だよね!?





・この動画、本当にいい仕事をしてくれてるよ! ありがとう。





・ニューヨークシティー、いいね! その調子!





・本当にアジアの料理って素晴らしいよ。とっても美味しいもんね。



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK