15977160_1035098043262052_8189438990519595815_n


SPONSORED LINK 

概要


美しい景色に感動する心は万国共通です


■引用元
1


SPONSORED LINK 

海外の反応


・なんて可愛いの! また行くとき真っ赤な着物着なくちゃ。





・20年前に一度だけ日本に行ったよ…。それでもまだ時々思い出す。





・日本めちゃくちゃ好き! この写真もね!





・綺麗な写真だね。まるで魔法に掛かったみたい。





・素晴らしいとしか言えない!





・まだ行ったことはないけど、もうすぐ行くつもりだよ。





・国も素晴らしいし、人も素敵だよね。





・お辞儀をする鹿、可愛くて素敵。





・まだ行ったことはないなあ。にしても素敵な写真だね。





・何回も何回も行ってるけど、その度に人も良ければ文化も魅力的だって思わされる。





・テレビに映ってるかのように綺麗な写真!





・2009年の夏に東京には行ったなあ。





・ああ、また戻りたい!





・2年前に旅行したよ。一生忘れられない思い出!





・本当に写真に写ってるみたいな感じで、私のお気に入りの国なんだ。





・日本、行ったことあるよ。雪の中にいるニホンザル、見たことある? とっても可愛くて素敵なのよ!





・日本への旅行は人生の中でも一番すごかったなあ。それにしても素晴らしい写真だね!





・今神戸っていうところに住んでるんだけど、そこは1995年の1月に大地震があったところで、でも今は本当に綺麗な景色が見られるようになってるよ。この写真の奈良は家から車や電車で1時間ぐらい。大阪も京都も近いよ!





・↑ 奈良、大阪、京都についこの前行って帰ってきたばかり! 本当に良い所だった!





・一度だけ旅行に行ったらもう一瞬で好きになったよ!



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK