9340g3i-340gi-04i3g4-03ig-


アトラスが海外向けにアンケートを実施していました


記事への反応はアンケートというよりペルソナ談義でしたが、リメイクの要望が目立ちました



SPONSORED LINK 

概要


アトラスが「ペルソナ5完全版」に関するアンケートを実施


アトラスが2017年オンライン調査を実施しています。


まず、先月スイッチプレゼンテーション2017で発表された「真・女神転生」HDに関する質問です。予告編動画を見て、該当するボックスをチェックしてください。


「プロジェクト・リファンタジー」についても同様の質問があります。コンセプト・ビデオを見た感想についてです。

その後で、ペルソナ・シリーズのタイトルについての質問があります。


• 完全新作の「ペルソナ6」

• 「ペルソナ5」に追加シナリオと新要素を加えたタイトル

• 「ペルソナ5」の格闘ゲーム

• 「ペルソナ5」のダンスゲーム(サウンドアクション)

•  ペルソナのHDリメイク

• 「ペルソナ2罪/罰」のHDリメイク

• 「ペルソナ3」のHDリメイク

• 「ペルソナ3」のダンスゲーム(サウンドアクション)

• 「ペルソナQ」の続編や他の機器へのリメイク

• 「ペルソナシリーズ」のボードゲーム

• 「ペルソナシリーズ」のオンラインゲーム

• 「ペルソナシリーズ」のシューティングゲーム


それぞれのタイトルごとに、プレイしたいゲーム機器を選択してください。


プレイステーション4、プレイステーションVR、任天堂スイッチ、任天堂3DS、PSVita、スマートフォン、その他(テキストボックスに記入)、買いたくない・あまり興味がないの選択肢があります。


このアンケートに案が出ているからといって実現するとは限りません。

アトラスは、2017年にペルソナシリーズを含むいくつかの新しいタイトルを発表する予定であったため、上記のタイトルの少なくとも1つは開発中の可能性があります。



■引用元
 


SPONSORED LINK 

海外の反応


・ペルソナ1、2、3のリメイクがいいなあ。





・ペルソナ6はよかったなあ。僕は、ペルソナ3のHDリメイクがいいな。





・実を言うと僕は「ペルソナ罪/罰」が好きなんだよなあ。ペルソナ3、4もよかったけどね。





・もうすぐクリスマスだからかな?私はペルソナ3が好きだから、リメイクでは女性のMCがいいわ。





・ペルソナ3か4の時みたいにリメイクしてほしいな。あと女性の主人公にしてほしい。





・もし、ペルソナ3のリメイクにするならポータブルのやつがいいな。





・HDかどうかはどうでもいいけど、対戦システムとPSPバージョンで主人公が選べるようにして、FESのフォーマットでペルソナ3の完全版を出してほしいね。





・プレイステーション4のペルソナ3のHDリメイクを待ってるよ!





・ペルソナ3はリメイクには新しすぎるんじゃない?





・古いシリーズをHDリメイクしてくれるのが一番いいわね。





・アトラスさんお願いします。この素晴らしいシリーズのスイッチバージョンを作ってください。





・ペルソナ3のリメイクが手に入ったら私は超ハッピー!





・ペルソナ3を新しいストーリーでリメイクしてくれないかなー?湊に戻ってきてほしい。





・ペルソナ6とペルソナQの続編がいいな!僕だけかな?





・ペルソナ3のHDがいいわ!絶対泣いちゃうわ!



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK