16142668_1235706083184649_7160829394899310305_n


SPONSORED LINK 

概要

2017年の秋に、「フルメタル・パニック:インビジブル・ビクトリー」が放送される予定です。2002年からシリーズ1が放送開始され、今回で4シリーズ目になります。


原作は賀東招二のライトノベルの、SFミリタリーアクションアニメです。


ストーリー

対テロ軍事武装組織「ミスリル」の西太平洋戦隊に所属する相良宗介(主人公)が、ソビエト連邦東部で一人の少女を保護しました。そこから「ウィスパード」と呼ばれる能力を持つ子供たちと、彼らがもたらした「ブラックテクノロジー」によって変わってしまった歴史を巡る相良宗介の戦い始まります。


■引用元
1


SPONSORED LINK 

海外の反応


・やっと、最高のアニメが戻ってきた。相良宗介にどんな新しいアドベンチャーが待っているか楽しみ。





・やったーーー。シリーズ毎に楽しくなってる!





・最高のメカアニメの一つ。





・10年以上も待っていた(笑)





・やっと、最高のアニメだ!





・新シリーズが放送されるとは思ってなかった!最高のニュースだ!





・どれだけこのニュースを待っていたか!やっとだ





・やった!やった!やばい!やばい!やっとーーー!!!!





・やったー、そしてメインストーリーが続く





・今年は最高の一年になるぞ!!!





・やばい!どれだけ幸せになるか





・これはシリアスシーズンになのかな?





・私の一番のお気に入り





・バトルが終わったらあの二人は結婚するべきだね!





・長かった





・これは嬉しいサプライズだったね





・10年くらい経ってない?はははは





・クレバーなタイトルだね





・嬉しい!僕の大好きなアニメの一つだよ!





・また見れる



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK