30gu90ug94u093uggaasfa


SPONSORED LINK 

概要


これが、日本の美しさ


日本と言えば...屋台、顔写真、日本犬、寿司、ラーメン、寺院、魚介類、白樺の木、音楽、美しいスキーターン、雪、寒い夜、ツリースキー、猫の置物、提灯、自動販売機、お面、サル、...


これがマティアス・エヴァンゲリスタから見た日本です。


エヴァンゲリスタは、日本を2回訪れました。 2015年の最初の訪問で、彼はカメラの前にいました


2016年の2回目の訪問では、彼はカメラの後ろにいました。彼の目標は今までとは少し違う編集をすることでした。


「編集することを念頭に置いて撮影をしていました。どんな風に編集するかは決めていて、シーン間のシームレスな切り替えのためにはスピードの変更や自然環境が必要でした。私はまた、統一と混沌としたを織り交ぜてるように編集し、文化そのものが反映するようにしました。」

と彼は語ります



■引用元
1 2


SPONSORED LINK 

海外の反応


・この動画は素晴らしいね。国と人々への尊敬が感じられる。





・Le Grand Adventure Toursはとてもおすすめだよ!とてもリアルな日本を体験できるよ!





・こんな綺麗で深い雪の中でスキーが出来たなんて羨ましいよ。木の上にどれだけ雪が積もっているかなんて想像出来ないよね。





・これは本当にリアルなビデオだね。僕の体験通りだ。





・僕が日本でのスキーに抱いていた想像を映像化したような動画だ!





・この動画を見ると僕たちは日本を存分に楽しめなかったんじゃないかって思うよ。





・日本から帰国する。地球上で最高の雪だったよ。





・魔法だ。これが日本のスキーと人々を表す言葉だよ。





・美しいという言葉じゃ足りないね。





・なんて豪華な編集なんだろう。





・日本で再会したいね。





・次の日曜日にスノーボードに行きたくなったよ。





・これを見て行きたくない人なんていないだろ?





・待ちきれないよ!早く雪に足をつけたい!





・とてもいい動画だね。編集が活きてる。



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK