3489ygh8yug08u094gu9340gusps


SPONSORED LINK 

概要


神奈川県「アクアリウムさがみはら」でテレビ企画の一環で鮭の切り身型ロボットを水槽で泳がせた映像が海外でも話題になっていました



■引用元



SPONSORED LINK 

海外の反応


・ええと、これはどういうことだい??混乱してワケガワカラナイヨ




・死後硬直では??




・これって本物なの??




・筋繊維に電気刺激を与えて動かしているんじゃないだろうか。原理的には可能なはずだ




・↑ 筋繊維に沿って切断した場合なら可能だが、この切り方だと魚の筋肉方向とは直角に切断しているから無理があると思う




・つまりどういうこと??!!だれか説明して!でないと寝れなくなっちゃう!




・ゴードン・ラムゼイが調理したから鮭は切られたことに気づいてないんじゃないか?(ゴードン・ラムゼイ:3つ星シェフ)

ラムゼイシェフに関する記事はこちら 



・ライブでヘドバンしている僕みたいだwww




・魚の切り身によく似ているけど、人工物で作ったロボットのように見える




・みんな混乱してるみたいだけど、これは魚が切り身のまま海を泳いでいるんじゃないかと勘違いしている日本の子どもたちへのジョークなんだよ




・↑ そういうことか。爆笑したわ




・う~ん、この切り身を食べたいとは思わないな




・もしかして動物保護のキャンペーンじゃないのか?




・日本に住んでいるが、こんなもの見たこと無いよ




・日本のお寿司屋さんに行けば新鮮な魚はみんな動いているものじゃないの??

SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK