16265176_1239102596178331_2962159171350015798_n


SPONSORED LINK 

概要


2017年春にテレビアニメ化される「武装少女マキャヴェリズム」のキービジュアルがファンサイトにアップされました。


「武装少女マキャベリズム」は黒神遊夜・原作、神崎かるな・作画の漫画で、月刊少年エースで連載中の学園バトルアクション。単行本は現在5巻まで発売されています。


■ストーリー

自由を愛する男、納村不道が転校してきた「私立愛地共生学園」は武装した少女達によって支配されており、男子生徒は女装して従ったり、外出もままならないなど、囚人のような扱いを受けていた。


納村は「天下五剣」と称される武装少女の強者たちから共生を強制されることを拒み、得物を使わずに戦いを挑む。納村もただの男子生徒ではないようだ。


■引用元
 


SPONSORED LINK 

海外の反応


・これはいい漫画だよね。弱い男子じゃなくて、がっつり戦うところがいい。





・全員女の子の学校に転校してきた男の子の話。





・↑登場人物は全部女子じゃないよ。男子もいるんだけど、女みたいに振る舞うよう女子生徒に虐げられてるんだ。





・そして、主人公の男は何もしないのではなく、武装した女の子達と実際に戦う。しかも強いんだ。






・前に見た魔法学校ハーレムものみたいに見えるけど、、そのままトリニティセブンと同じような設定じゃないか?





・↑ かわいい女の子ばっかりだなんて、至る所にトラップがありそうだな。





・↑ 女装を強制されてる男子も出てくるから、、いろんな意味でさらにトラップに気をつけないといけないなw





・↑ これは魔法学校じゃないよ。ハーレムでもないし。トリニティセブンとも違うよ。3つともハズレ。そんなんじゃなくて、面白いから見てみるといいよ。





・武装少女マキャベリズムの漫画の最新話まで読み終わったよ。アニメ化も楽しみ。





・アニメがたった12回なら、漫画の30話全部はできないんじゃないか。もしそうなら、これはよくあるハーレムアニメみたいになるね。ひそかに主人公に恋するこの左のヤンデレの女の子を除いてね。





・このビジュアルとキャラデザはオッケーだと思う。けど、PVが出たら、実際どう見えるかチェックしないと。以前、別のアニメでキービジュアルは良かったのにPV見てがっかりしたことがあったんだ。





・あまり期待してない。12回は少なすぎるし。せめて今の最新話まではアニメにしないと伝わらないと思う。





・この漫画をいいアニメにして欲しいなと思うよ。武道の詳しい説明を入れて欲しい。





・これを待ってたよ。早く見たいわ。





・ずっとこれを待ってました。漫画もずっと読んでいます。お風呂の戦闘シーンも楽しみだったりします。





・結局何話あるの?続きもあるのかな?





・ハーレム?そういうアニメ?





・おお!これは楽しみ!確かに女の子達は出てくるし、主人公に気のある子も出てくるけど、戦闘シーンも期待してる。





・きたーーーー!これはアニメ化されるといいと思ってた。すげー楽しみ!



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK