3804gu093ug940ug9340ug9340ug9340ug


SPONSORED LINK 

概要


スターバックスの日本限定桜メニューや桜グッズが海外で良い評判でした

■引用元



SPONSORED LINK 

海外の反応


・桜のものはなんでも好きだからぜひ手に入れたいわね。





・これってオンラインでも買えるのかしら?桜のタンブラーとっても可愛くて欲しくなっちゃった。





・桜柄って可愛いわよね。ロマンチックにも見えるし。





・オーストラリアのスタバでは抹茶はあるんだけど、桜味も販売されるのかな?





・日本のスターバックスのメニューってアメリカのものよりもいいと思うわ。





・桜のタンブラーはアメリカでも買えるのかしら?





・アメリカでも桜フラッペが発売されるの!嬉しい!でも、東京で飲んだものの方が美味しかったわ。





・あなたが日本に行った時に桜のタンブラー買ってきてくれない?お願い!





・全部欲しいし、桜のドリンクも飲みたい!去年逃しちゃったの。





・待って!3月14日までなの?それはないわ!





・悪いけど、イギリスのスタバはもっと改善するべきだね。





・日本から送ってもらったわ!ちょっと高かったけどそんだけの価値はあるわ。





・次のボックスでフラッペを送ってよ!笑





・これが私たちが日本に行かなければいけない理由よ。





・私を日本に送って欲しいくらいよ!





・桜のアイテムがもっと欲しかったところなの!





・カナダにもあればいいのにな。





・日本が私たちを殺しにかかってるわ!可愛い!





・全部可愛いし全部欲しい!



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK