34yg894yg834yg8ygg8349


SPONSORED LINK 

概要


アニメ「初恋モンスター」が海外のアニメチャンネルで取り扱われるらしく盛り上がっていました

どう見ても見た目は大人なのに小学生というイケメン達が一度見たら忘れられなくなる作品です

■引用元



SPONSORED LINK 

海外の反応


・ついにこのコメディが来たか!




・神に感謝します・・・ああ、初恋モンスター




・このアニメは間違いなくハマるわ。私の全身がそう答えている




・真剣に見るべきか、コメディとして見るべきか・・・




・奏が動くところが見れるなんて!!




・声優が楽しみだよ。どんな声を当ててくるんだろう




・大好きな作品!見るのが楽しみでしょうがないよ!!




・これはまさにモンスター級の作品だ




・二階堂 夏歩が可愛くて好きだなー




・これってどういう作品なの??なんで男の個が背負ってるカバンは小さいの???




・カーー!!これ放送しちゃうのかー。挑戦的だなー




・いわゆる逆ハーレム系の作品だよね。設定が色々おかしいけどw




・美少年のアニメ・・・崇高な存在




・小学生のイケメン全員好きー!




・ビジュアルからはさっぱりストーリーが想像できない。これは何なんだ??

SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK