16406485_1252799138140619_9189888168284711199_n


SPONSORED LINK 

概要


京都を写した1枚の写真が外国人の間で話題になっていました

非常に趣き深い一枚です

■引用元



SPONSORED LINK 

海外の反応


・すごくきれい!行ってみたいけど日本の何処か分かる人いる??




・↑ おそらく京都の清水寺の近くだと思う




・↑ 同意。京都で間違いないだろう




・この街が武士で溢れていた頃を想像して楽しんでるよ




・清水寺と八坂神社の間らへんと見た!




・こういう写真見るたびにやっぱ京都だなーと思ってします。また行きたいな




・私の夢のひとつが京都で浴衣を散策することなの




・↑ 浴衣で散策いいね!!




・僕にとって京都は世界最高の天国のような場所だよ




・↑ それだと死後に行く世界みたいだwww




・ここいったことある!写真見て思い出したよ!!




・あぁ、自分が本当に日本を好きなんだなと感じてしまうよ。また行きたい・・・




・きれいな景色!これが日本なのね




・世界中のみんな!これが京都だよ!!!




・ぜひ行ってみたいから位置情報を誰かちょうだーい!!!
 

SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK