orehgo5u90u0593585h85yh85


少し前の話題ですが、PlayStation VR発売前の日本の様子が海外で記事になっていました


海外では発売前に並ぶ習慣はないのでしょうか



海外の反応はVRへの評価主でした

 

SPONSORED LINK 

概要


日本ではPlayStation VRに数百人の行列


何が起こってるんだ?日本でのPlayStationVRの発売はまだのはずだろ?しかし、今朝、店舗には長い行列ができていた。


PlayStationVRヘッドセットの販売が今日、始まったからだ。需要が非常に高いため、買うために並ぶのだ。


ビックカメラやソフマップのような大手小売業者は、午前9時から午前10時の間に抽選券を配布した。当選者は午後12時から午後4時の間にPlayStationVRを購入することができた。


当選した人々のみPlayStationVRを購入することができた。つまりは、並んだ人全員が買えたわけではない。


驚くべきことに、大阪、名古屋、東京では、人々は前夜から並び始めた。午後11時30分、大阪の梅田にあるヨドバシカメラにはすでに50人が並んでいた。

東京・新宿のヨドバシカメラは午前1時26分には売り切れた。


日本のPlayStationVRへの関心は驚くべきものではない。昨年10月発売のハードウェアの際にも、長い長い行列ができたのだ。



■引用元
 


SPONSORED LINK 

海外の反応


・VRは最高だけど、受け付けない人もいるみたいだね。僕も30分でめまいがしたよ。





・発売日に買いに行って最後の1つを手に入れたよ!





・発売日に手に入れるのがいいんだよね!





・最初の数週間は面白いし、友達を呼んで試すのもいいけど、そのあとは倉庫行きかな。





・VRで嫁を見つけないと!笑





・アメリカでは全然手に入らないよ。全部売り切れだ。





・高すぎて買えないんだ。。。もっと安くしてくれよ。





・デッド・オア・アライブシリーズのおかげじゃないかな?





・気に入ったよ!超面白いじゃん!





・XboxもPlayStationVRみたいなの出さないかな?




・初日にアマゾンで手に入れたよ。僕は好きだね。




・バイオ・ハザード7をVRでプレイするのは最高だよ。





・みんなVRで嫁を見るのが目的だろwww





・VRの龍が如くなんてあったら面白そう!



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK