16473552_1251682121585654_7645344792013396951_n


SPONSORED LINK 

概要


世界各国のねこの呼び方が一覧になったイラストが話題になっていました


■引用元



SPONSORED LINK 

海外の反応


・アメリカの猫の服装に爆笑した!!モチーフがなんなのかわからないよw



・チェコ語まであるなんて驚きだわ!



・チェコだけ猫が一匹じゃないのはなぜなんだろう??



・インドネシア語の猫は気持ちが盛り上がることも意味するんだよ



・トルコの服装はいまいち納得がいかないなー



・猫にもいろいろな言い方があるんだね



・ちなみに中国の猫と台湾の猫は微妙に感じが違うよ。イラストでは台湾の猫が使われてるね



・アメリカの猫の服装が納得できないなー。もっとかわいいのはなかったのかい?



・「Kot」って響きが一番気に入ったよ



・日本の猫は和菓子みたいだね。美味しそうw



・猫は悪魔の使いだ!こんなにかわいいわけがない



・↑ たしかに猫は働かないし、寝てばかりだし、税金も払わないねw



・英語以外の言葉が知れて興味深いよ



・フランスがかわいらしいわ



・犬でも同じの作ってくれると嬉しいな


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK