34gfu9340ug9034ug9u9340ug9340uds


外国人スキーヤーによる日本でのスキー映像が最近多いのですが、やはり立ち入り禁止エリアに入っているのか、遭難した人もいたようです

SPONSORED LINK 

概要


50代の女性と20代と見られる3人の息子が月曜日、スキー旅行から帰って来なかった。


家族は山頂で発見されたと、野沢温泉スキーリゾートはFacebookに書き込んだ。「全員無事です」と投稿されている。


警察は家族は標高1,600メートルの山の頂付近で遭難したと見られると話した。


助けを求めるFacebookの投稿を見た家族の知らせにより、捜索が開始された。


Facebookのメッセージで寒さを凌ぐために雪に穴を掘ったと書かれていたと、NHKが報告した。


日本の本島の西海岸付近にある野沢温泉は、日本時間で火曜日の朝に捜索を再開。警察によると、雪のため捜索にヘリコプターが使えなかったという。野沢温泉はオーストラリアのスキーヤーおよびスノーボーダーにとっては人気の高いスポットだった。3日に渡り、リゾートでは1.5メートルの積雪があった。


夜の気温は-10度(摂氏)にまで下がり、吹き付ける凍える風は-20度にまで落とすという。



■引用元
 2


SPONSORED LINK 

海外の反応


・見つかったんだ。良いニュースでよかったよ。





・生きててよかった!





・立ち入り禁止エリアに行ったとかそんなんじゃないの? 生きててラッキーとしか言えないよね…。





・私たちじゃなくてよかった!




・20代の息子が50代のママとって…。




・ちょっと、お願いだから同じようなことやらないでよ!




・↑ そんなことになる可能性は全くないね。傾斜が滑らかなところでゆっくりやるつもりだよ。天気が悪かったらそこら辺で遊んでる。




・これからそこに行くなら気を付けてね。




・私たちが行くのは違う山だから大丈夫だね。




・↑ うん、いいことだ(笑)




・雪がそんなに積もってるなんて素晴らしい! 完璧だね!




・今朝このニュースを見たよ…。ちょっと見てみるね。ありがとう。




・家族にとってこれほど良いニュースはないだろうね。




・遭難とかしないでね。




・↑ ちょっと今になって緊張し始めちゃった。


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK