5840uh590u5930ug90u903ug390u90g


SPONSORED LINK 

概要




■引用元
1


SPONSORED LINK 

海外の反応


・仮面ライダーじゃないか!!!



・思わず笑っちゃったけど、こうやってヒーローは世界を守りに行くんだね



・動画で笑い声が聞こえるのは本物のヒーローに会えた嬉しさからくるものに違いない



・きっとマスクを脱いだらすごいイケメンに違いないわ!



・かっこいいwww



・とても丁寧な運転をしているように見える。さすがヒーローだ!!



・↑ たしかにwww



・ヒーローバイクならもっとスピード出してほしいなwww



・前方にショッカーがいるに違いないwww



・再現度すげーー!!!!



・ライダースーツを着たいって昔夢見たもんだよ。実現している人がいてびっくりだ



・これはコスプレってことでいいのかな??



・日本を救いに行くんだね!がんばれー!!



・変身するところも見てみたいなw



・このバイクはどこで売っているんだ?!!!



・彼の目的地まで付いていきたいなw


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK