584ug54ug09u59g0u093u9gjiaoiaa


SPONSORED LINK 

概要





■引用元
1


SPONSORED LINK 

海外の反応


・最後のひと手間が素晴らしいわ!私だったらチョコを流し込んだところで食べちゃうw



・はい!ダイエット終了ーー



・旦那のためにたまにはこういうの作ってあげようかしら



・私にはこんなきれいに作るのは無理そう・・・



・美しすぎる・・・



・どなたか動画内の日本語を訳してくれませんか?作りたいけど材料がわからない・・・



・私なら一人で1ホール食べれるわ!



・相当優れたパティシエが作ってるんだろうね。とてもきれいだ



・食べたーい!!!誰か作ってー



・これはヤバい・・・・



・飾り付けがきれいなところが日本人らしいわ



・繊細な仕上げだね



・見てるだけでも楽しいけどやっぱり食べたいな~



・はぁ、、また太るわね・・・



・こんなものを見せられて食べたくならないわけがない


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK