hvuheuhuehh3g893qy9


SPONSORED LINK 

概要


世界で一番可愛い猫耳のついたスーツケース


この猫耳つきのスーツケースは、機能性と可愛さを兼ね備えていています!


2016年12月に開始されたこのプロジェクトのクラウドファンディングは目標金額を達成し、日本や世界各国のファンが、子猫のような耳と猫足、肉球のようなデザインのホイールが付いた可愛いスーツケースを今か今かと待っています。


このスーツケースの魅力は、猫のような見た目ですが、この製品を作った目的は、人々が軽くてかわいくて便利でペットのようなカバンを持って旅行に行って欲しいということだそうです。


■メイン機能


・猫の足の形のホイールは、全方向に動きます


・防水であり、USB機器の充電もできます


・マカロンカラーや黒、レインボーカラーもあります


・モーションセンサーによって、撫でると耳が動きます



■引用元
1 2


SPONSORED LINK 

海外の反応


・なにこれ!めっちゃ欲しい♡




・手荷物検査で引っかかりそうwwwでも欲しいー!!!




・これ、人生で一回くらいは持ちたいね!




・白のやつがいいなあ〜!




・撫でたら耳も動くし本当にペットみたいだね!




・可愛い〜〜〜誰か買って買って買って〜〜〜お願い♡




・↑ しょうがないな〜可愛いもんね!!




・これ私のために作ってくれたんじゃない?買わなきゃ!




・次に日本に行く時はこれで行きたいわ!




・ネコ好きにはたまらないね!




・これみんなで合わせて旅行に行ったら絶対可愛いよね〜〜〜!




・可愛すぎる。。。可愛いものファンとしてはほっとけないわ。



・こういうのを作っちゃうのが日本よねw 




・ニャーーーーーーーオwwwww




・買ってペットにするわ♡




・これ持って会議に行ったら注目の的ね!悪くないわ!笑



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK