g789y38yg34yg3y8g349g


旧式の日産フェアレディに関する記事が反響を呼んでいました

それにしても綺麗な車体ですね


SPONSORED LINK 

概要


This Nissan Fairlady 240Z-L Is A Rare Japanese Survivor

日産フェアレディ240Z-Lは希少な日本のサバイバー

私は、ランボルギーニカウンタックとポルシェターボのポスターを貼っていた典型的な子供でした。2000年代のはじめには、日産スカイライン、トヨタ・スープラ、マツダRX-7を夢見ていました。


独学で車のメンテナンスを学び仕事をしていましたが、数年後には近代的な自動車への関心をなくしてしまい、より純粋な車を求めるようになりました。


ダットサン240Zが私の人生に入ってきた時、6つのモーター・オーバーヘッドカム・軽量シャシーなど、私にとっては完璧な車でした!その走りは、私の人生で最も記憶に残る瞬間のひとつでした

日本からの小さなZ車、この有名なGT車と私のダットサンは似ていて、私は夢中になりました。 長い鼻、細い四分の一、屋根のラインを減らす、すべてが私にとって完璧でした。その音には陶酔しました。


384gu8934ug893gu8593ygu
 

前の持ち主の空軍中尉は、1973年に東京から米国に輸入しました。彼は18年間所有していました。車を購入する時、Facebookで最初の持ち主に出会うことが出来ました。私は、最初の持ち主と今日連絡を取り合い、いつか古いZ車を再会させる計画をしています。

これはZ車のかなり興味深いモデルです。トリムベルは日産フェアレディ240Z-Lと呼ばれ、米国モデルのダットサン 240Zや日本モデルフェアレディ Z(Z-L、Z-Sなど)と混同されることはありません。山の間を走っていると、Lシリーズエンジンのハウリングのエコーが山道を渡って聞こえます

oerhvoerhvirjeivjrejioij



■引用元
1 2


SPONSORED LINK 

海外の反応


・いつも大好きな日本車。現代のスプリングとダンパー、そしてR26モーター


・70年代の日本車を買うチャンスを逃した時を思い出して、私はまだ泣いています...。なんて美しいんだ!


・なんて美しいんだ!もはや宝石、いや!!彼女だね!!!


・まじで綺麗だな


 

・私が買った最初の車は、72だった。三番目の車は71だった。北カリフォルニアでは2車線の道路は少なくて、今日まで笑顔になったことはないよ。


・ここオーストラリアでは、それはゼロと見られた。大きな約束があった。 今では、ヨーロッパの形をコピーしているようで、止まらなかったし、手に入れなかった。それは、サングラスを着て、クールだと思っていた人によって買われた時だった...多くの...もっと有能な日本の車..何年も前...この元の形のものは何もなかった。


・↑オーストラリアではZにレースの家系はない?実際、日産/ダットサンはオーストラリアのモータースポーツのイベントへの長い歴史を持ち、日産が自動車を輸出した最初の国であり、K氏が訪れたのは、その国なんだけど...

・これは愛らしい、素晴らしい車の最高な例だ


・僕はまだZをハンティングしてるよ、9年間


・将来のビルド計画だ。OS技研のDOHC L28


・いまだにこんなきれいなのが残ってるなんて・・・。あきらめずに探し続けるよ



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK