3490guu934g0u9340u34gdvf


SPONSORED LINK 

概要


アニメ「青の祓魔師 京都不浄王篇」燐と雪男の一場面の動画がアップされました。 


青の祓魔師 京都不浄王篇(英語表記:Blue Exorcist Kyoto Saga)は平成29年1月6日より放送開始になっています。

今作品「京都不浄王篇」はテレビアニメの第2期となります。第1期は2011年4月17日から10月2日まで放送され、6話と11話を除く1話から17話は、原作4巻まで内容をアニメ化しており、15話からアニメ独自のストーリーが展開しはじめ、第18話からは完全にアニメだけのストーリーになりました。6話と11話もアニメに追加されたストーリーです。


6年ぶりのテレビアニメとなる、第2期では、第1期後半のアニメオリジナルのストーリーに準じるのではなく、原作の設定に基づき、第1期でアニメ化されなかった「京都不浄王篇」から改めてスタートするようです。そのつながりがどうなるのか、ファンの間では話題になっているようです。



■引用元
1


SPONSORED LINK 

海外の反応


・第1期では、燐を怖がらなくなったのに、どうしてまた怖がってるんだ?


・↑ だって第1期後半は実は埋め合わせなんだよ。第2期は第1期の途中からの話。


・↑ おーーーーそうなのか!やっと全部理解したわ!マジでサンキュー!


・第1期18-25話は全部アニメオリジナルなんだよ。第2期はマンガの続きになるみたいだね。


・原作にもどすために第1期の後半をとばして第2期につなぐっていうのは、なんだかな~


・↑ その気持ちわかるわ。せっかく見た後半がなかったことになっちゃうなんてね。


・第1期はマンガの続きを待たないで、埋め合わせしたっていうことが余計にイラっとするんだよな。第2期で埋め合わせの回を無視してるのが嫌なんだけど。


・なに?これって第1期の16話のあとの話なの?まだ見てないけど。


・↑ そうだよ。17話からはアニメだけの話で、続きは原作に合わせてる。


・第1期も面白かったし、基本設定は同じだから、新しい話としてこれから面白くなりそうじゃないか。


・それに、オープニングがかっこいいね。これはいいと思うよ。第1期の2つほどではないけど、すごく親しみを感じるし、俺は好きだよ。


・アマイモンとの戦いからは実は全部アニメだけの話だったっていうのが、残念だったけど。燐は未熟で、雪男は悪魔の力を持っていないころに戻るらしい。まあ、どうなるのか見てみようよ。


・イマイチ盛り上がらないな。。第2期は全部で12話だって。最後までごちゃごちゃにしないで終わってくれたら、すこしは良くなるんじゃないかな。


・青の祓魔師第1期17話の後から、すべては作られた話で、今回はその部分をとばしてるから、第2期は17話から続いてることになるよ。


・第1期の後半がなかったみたいに、キャラクターたちが話を進めるから混乱するんだが。


・↑ いや、だって第1期後半の話はマンガでは起こってないし、第2期はマンガに合わせてるからね。


・これを第1期から、まだこれを見てないなら、とりあえず全部のキャラクターを忘れたほうがいいかも。


・おいwwwこの金髪女子だれ?って思ったんだけどwwwこれ見たのすげー前だもんなwww


・今度の休日を生き延びるために、次の回がすぐ必要です。すごく楽しみにしてるんです。


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK