16178601_10158228205825271_2813284456713195607_o


SPONSORED LINK 

概要


テニスの錦織選手にナイキからのサプライズで靴が大量に送られてきたそうです

■引用元
1


SPONSORED LINK 

海外の反応


・もう一生自分で靴を買う必要なんてないね! 素敵な贈り物!





・いつからナイキを使ってるの? もうアディダスは履かないの?





・いいサプライズだね。次のゲームが待ちきれないよ。いいゲームを期待してる!





・アディダスを履いてプレイしてるときが好きだよ。もっと足首を守ってくれるからね。





・好きになれなかったらいつでも僕に送ってくれていいからね(笑)





・素敵なサプライズだったね。ゆっくり休んで、また練習を頑張って!





・私の息子の部屋みたい! ナイキが好きで、空っぽの箱をストックしてるの。彼はもちろん買ってるけど…こんな風にサプライズでもらえたらどんなに喜ぶかな(笑)





・次のレベルへステップアップするときが来たんじゃないかな!





・よし、今からテニスを始めよう(笑)





・↑ これを見たらみんなそうすべきだと思うよ。





・ポーランドまでこれを送って!





・私の理想ってこんなのだよ…。





・↑ 目標だよね。





・一体何本足あるの?(笑)





・ジョギング用の靴と、トレーニング用の靴と、試合用の靴と…。





・今日はどの靴にしようかなって決めるの大変そう!





・こんなの届いたらまるで夢みたいだよね。





・こんないっぱい届くなんて!使い切れないねw





・この箱の中に入ってたのも全部赤色だったの?





・サイコーなプレゼントだね!


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK