8943yu34fu909u3949v934


SPONSORED LINK 

概要


ONE OK ROCKの新曲「American Girls」が海外で波紋を呼んでいました




■引用元



SPONSORED LINK 

海外の反応


・何なのこれは!笑いが止まらない。かわいいけど、何が起こってるの?いつもの彼らじゃないわ。新しいアルバムにはとても残念な気持ちになったけど、でも彼らがもっと自信をもって、いつも通りの彼らでいつかトップになれることを信じてるよ。それとこの歌詞…面白すぎるよ。




・この曲は10代のティーンエイジャーが好きそうな、お茶目な男の子のバンドと言う感じがするね。私の意見では古い曲のほうが好きだ。




・彼らがどんなジャンルになってもならなくても大好きなことに変わりはないわ。今までもずっとファンだし、これからも永遠にファンよ!




・大好き!ちょっといつもと違うけど、もっとこれから大きくなってよくなるため!彼らの曲全部好きだわ!




・アヴリル・ラヴィーンと一緒に過ごしすぎたんじゃない!?




・良くも悪くもない…どちらかというとがっかりしたわ。




・昔のOOR(ONE OK ROCK)のほうが好きだった。最近はポップ寄りだし歌詞にも前ほど深い意味がないし。




・私大ファンです。この曲以外の。歌詞がばかばかしく感じるわ。




・この曲が気に入ったわ。この速いテンポが好き。




・これはもうOORじゃないわ。私の中のOORは死んだ




・グレーンデイみたいな曲だね。




・上のレベルに行こうとしてるね!いい感じ!




・ONE OK POPもう大嫌い。




・TAKAちゃん落ち着いて!アメリカよりも日本の女の子の方がいいよ!




・すごい今までと全然違う感じの曲だね。びっくり。




・2014年に日本のロックミュージックを探してた時に、彼らを見つけて彼らの音楽に恋に落ちたの。でも見て、何もかもガラッと変わってしまって…ジャパニーズロックスタイルに戻してほしいわ。




・半分日本語で半分英語のような昔の曲のほうがよかったよ。




・彼らが新しいことにチャレンジしてるのはとてもうれしいこと。でも新しい曲よりも古い曲のほうが私は聞きなれているわ。




・全然違うバンドになってしまったように感じてしまうよ。




・ONE OK POP、それでも最高だよ!いつも応援してます。



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK