589uh5ub0uj490u5judfkjnfdnf


SPONSORED LINK 

概要


ワサビ、唐辛子や紫芋のような味がもし何かの兆しなのだとすれば、日本のキットカットの消費者がとても冒険的だということだろう。2月に東京でオープンする初の路面店を祝して、「寿司キットカット」を発売する。


このモデルは3種の寿司となっている:まぐろ、たまご、そしてウニだ。


ちなみにこれは見た目だけで、味はチョコレートである。まぐろを表現した赤いバーはラズベリー味。


たまごはかぼちゃ、うにはクリームチーズとメロン味だ。米の代わりにはホワイトチョコで覆われたパフライスを使っている。


たまごとウニの“海苔”は本物なので、覚悟して甘さとしょっぱさのミックスを味わうといい。


Kotaku(ウェブサイト)によると、2月4日までストアで数限定の商品が販売される。

もし興味があるなら、お値段は3000円なり。



■引用元
 


SPONSORED LINK 

海外の反応


・誰か私の誕生日に買って!




・寿司もチョコレートもキットカットも好きだけど、これはちょっと…パスかなあ…。




・これは食べてみるまでどんな感じか想像できないね!




・見た目がちょっと…。




・何年か前に日本に住んでる娘を訪ねたとき、色んな味のキットカットを試したけどとても美味しかったわ。




・早く2月来ないかなあ。




・抹茶を試す前にこれ食べてみたら!?




・↑ それもいいかもね。




・日本のキットカットは進化しすぎている




・日本の発明ってたまにクレイジーだよね(笑)




・ちょっと食べてみたいかも…(笑)




・この前他にキットカットで良い味はあるかって聞いてなかった?




・↑ イエス!聞いた!ありがとう!




・見ただけだと美味しそうな感じはしないね…。




・日本に行ったときに挑戦できる何かって言ったらこれね!



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK