384gu9340ug3940ug9ug9340u934g0u


国が違うとキャラの好みも変わるようです


SPONSORED LINK 

概要


日本人学生によるファイナルファンタジーヒロインの格付け


日本の学生のウェブサイトがファイナルファンタジーのヒロインのランキングの調査をしました。

彼女にしたいヒロインのトップ5はこちらです。


第1位 ライトニング ファイナルファンタジーXIII

第2位 ユウナ ファイナルファンタジーX

第3位 ティファ ファイナルファンタジーVII

第4位 セラ ファイナルファンタジーXIII

第5位 ヴァニラ ファイナルファンタジーXIII


このファイナルファンタジーのトップ5リストにあなたは賛成ですか?



■引用元
1


SPONSORED LINK 

海外の反応


・ティファはわかるけどそのほかは同意できないな。投票した人は最新のもの以外もプレイしたことがある人なの?




・FF13は日本でとっても大成功したよね。




・この調査は不正されてないかな。今でもスクエアがファイナルファンタジーXIIIが売りつけようとしてる感じがするわ。




・もちろん調査に協力した人たちは学生=子供だからFF13以降の古いゲームはプレイしたことがないはずだよ。




・あれ?テラとセリスはどうなの?あぁ、わかった…新しい世代はこのキャラクターたちのことを知らないか。





・↑ 僕みたいに知ってる人たちもいると思うよ。お兄ちゃんたちと一緒にゲームをしたり見たりしてたから僕は全部のキャラクターを覚えてるよ。




・この投票は不公平だよ!見た目だけで選んでるようだね。FF6のテラやとか、FF4のローザやリディアは知らないの?投票した人たちもファイナルファンタジーシリーズのことをよく知らないんだろうね。




・リストを見たらわかるように若いプレーヤーたちが投票したようだね。




・ガーネットとテラとエアリスが抜けていると思うわ!彼女たちは完璧なのに!何でライトニングが1位なのか理解できないわ。彼女には何も特徴がないのに。




・ライトニングが一番ってどういうこと!?爆笑。日本の学生たちはリノアやガーネットのことをきっと知らないのね。このリスト全然よくないわ。




・このリストに大賛成だわ!ライトニングはキャラクターがどんどん出来上がっていったし、ティファとヴァニラはもちろんランクインされるべきよ。




・ライトニングがトップなのはわかるけど、ルルは入っていないの?最近の若い子たちは所実が悪いよ!




・私はエアリスがトップだわ。学生じゃなくてもう少し年齢をあげたグループでアンケートを取ったら全然違うでしょうね!気になるわ!




・日本人のファイナルファンタジーヒロインの選び方はセンスがないね!




・みんなこのリストが気に入らないみたいだね…僕はきっと世界でたった一人のライトニングのファンだね笑。



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK