8934yg834yug89y3g89y38


SPONSORED LINK 

概要


「Re:ゼロから始める異世界生活」がANIMAX-ASIAでスタートします。日本では2016年4月から9月までテレビ東京・テレビ大阪・テレビ愛知・AT-Xで放送されていました。

全25話の異世界ファンタジーです。原作は長月達平によるライトノベル。日本でも話題を呼び、人気アニメとなりました。アジアのアニメファンも待望の作品です。




〔ストーリー〕

ごく普通の高校生、菜月昴(なつきすばる)はコンビニからの帰り道、別の世界へ召還されてしまいました。彼が、右も左もわからない新しい世界で迷い混乱していた時、唯一手を差し伸べてくれたのは、銀色のロングヘアーの美しい少女でした。絶望の淵から救ってくれた彼女になんとかして恩返しをしたいと決意し、昴は彼女が探しているものを見つける手助けをすることにしたのですが...

■引用元
1


SPONSORED LINK 

海外の反応


・来るのが遅いけど、これは最高のアニメ。おすすめ。




・僕はエミリアが好きだよ。本当に。




・ごめん、ぶっちゃけ、もうシーズン2が見たいんだけど…




・「俺は君が好きだよ エミリア」のシーンを見ただけで、死にそうになる!あのシーンのために全部見るわ。




・アジアじゃなくて、インドのANIMAX Indiaでは、1月27日11時からスタートだよ!安心して!





・きゃー!!!!(ハート)ところで、シーズン2は作られてるって本当かな?




・↑ 違うと思うよ。




・ぜっっっっったい見る!!!!!ものすっっっごく楽しみ!




・やった!Re:ゼロの超ファンなの(ハート)みんなも見てね。




・シーズン2が見たいよ(泣)。作ってないの???ところで俺はレムが一番好き。




・ネタバレ注意で頼むわ!確かにレムは最高だよな。




・ステキ!!!ステキ!!!大好きなのこのアニメ。




・うん、新しいアニメと新しいストーリーですね、大好きです。ありがとうございますANIMAXさん。




・みんな、毎週、苦しむ男の子を見る準備をして!昴が大変なことになるから・・・




・おいおいこれから放送するの?とっくに先週見終わっちゃったよwwww




・見たことない人は見逃さないように~。とても面白いから見たほうがいいよ~




・なんだ?このアニメは数ヶ月前に出たんじゃなかったっけ?




・俺はブルーレイでもう見たよ。もう少し早くやって欲しかったな。




・たくさんのシーンがカットされたり検閲受けてるんじゃないかな?けっこう血が出るシーンがあるからね。




・また見るわ!全部のすげー最高なエピソードをね!


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK