85ug85ugu3gu34uug0ugu


SPONSORED LINK 

概要


青の祓魔師 京都不浄王篇 第3話の一場面の動画がアップされました。燐が子猫丸と仲直りしようとするのですが、子猫丸は「明蛇は僕の唯一の居場所・・・それを壊す危険のある人は・・・僕にとっては敵や!」と燐に言ってしまいます。それを聞いた燐は・・・?



■引用元
1


SPONSORED LINK 

海外の反応



・みんなが燐を受け入れ始めるのがゆっくりなのがいいね。サタンの息子だからって彼が悪いということにならない。燐はみんなを助けるために存在している。




・このエピソードでの燐はすごく愛らしいね。彼に対して偏見を持っている人たちとなんとかしようとするところもいい。




・ひとつ気になるのは、神木としえみの気持ちの交流の場面をだめにしてるところ。自分は役立たずだと彼女が泣いているとき、神木がしえみは雑草みたいだと言ったことで、しえみが突然自信を取り戻すところは?




・神木がしえみに真剣に話をする場面があったのですが、漫画と完全に同じではないんですね。こうなる前にももっと分かり合う必要があるんです。




・志摩が燐にしえみを誘ってプールに行こうというところは、カットになったみたいだな。燐がしえみの水着を想像して照れてやっぱり行かないって言うところが面白かったんだが。




・悪魔から生まれたものだから悪魔であるということではない。炎が悪いものだとしても、燐はがんばっていいことに使おうとする。彼にとって大切な人を守るために。どうしてこのことをみんなは見てあげないんだ?サタンの息子だろうとなかろうと!親が誰かっていうのは関係ないだろ。本人の性格や心が向かう意思から判断してあげるべきだよ。




・たくさんの人々が、この物語の世界を、本当のことみたいに熱中しているのね。




・このシーンの前に起こった話はクソワロタ。燐がすっげーーー酔うんだw なんかかわいいよな。




・みんなが燐を見捨ててるからこのシーズンはあまり見る気がしない。私はこの部分を軽く見ることができないと思うの。




・第2期は、第1期の途中からかな。燐の弟は青い炎を持っていないから。




・↑ 第1期の最後は追加されたものだよ。緑の奴と戦ったあとのことは、実はなかったんだ。




・↑ そうだね、第1期の最後の話はアニメ用に作られたものだよ。第2期は第1期の17話以降はなかったことにしてる。




・第2期が始まっちゃったんだね!大変だ、まだ第1期を見返してない、どうしよう!!!




・↑ 早く見ろ




・やった!3話まで配信されたね。続きが楽しみだな。




・ねえ、だれか吹替版がいつからリリースされるか知ってる?字幕なしで画面みたいんだけど…




・わたしは子猫丸みたいな坊主頭って好きじゃないのよね。ミートボールみたいじゃない?




・第1期と比べると第2期のビジュアルが変わってないか?




・どうして燐のTシャツに「thank you 39」と書いてあるんだ?「39」ってなにかに関係あるの?




・みんな盛り上がってるみたいだけど、どういうアニメ?



・次の回がすごく楽しみだよ。待ちきれないね!



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK