hoiheihebohehehbe335hh35hh


SPONSORED LINK 

概要


「バイオ・ハザード7」日本での評判


「バイオ・ハザード」のゲームは日本で大人気。最新のゲームはどうなってるでしょうか?


「バイオ・ハザード7」は1月26日に発売され、1月23日〜29日の週にはPS4で18万7306本売り上げ、日本のセールスチャートでは1位を獲得しています。


このデータは日本のゲームサイト「4Gamer」によって発表されたものです。 Xbox Oneのバージョンでは、売上高チャートのトップ20を達成できなかったため、4Gamerはこれらの販売数を掲載できませんでした。


1位ということでよかったのですが・・・


Kotakuの2012年のレポートによると、PlayStation 3バージョンの「バイオ・ハザード6」は最初の2週間で63万4,933本と9万2,921本を売り上げ、合計72万7,854本の売り上げでした。これとは対照的に、2009年の「バイオ・ハザード5」は、最初の週に31万9000本、2週目に6万1,483本、合計で38万0,483本売り上げました。


「バイオ・ハザード7」が第2週に多く売れない限り、人気は下がってしまったということです。今後に乞うご期待。



■引用元
 


SPONSORED LINK 

海外の反応


・まだこのゲームはプレイしてないなー。




・これって欧米向けに見えるんだよね。魅力的な女の子も出てこないしさw




・バイオハザードがどこに向かえばいいのかわからなくなっちゃったんじゃない?




・7ってそんなに悪い?私は4以来の傑作だと思うけど!




・他のシリーズもよかったし、7も好きだよ。




・7は最高だよ!ホラーが戻ってきたって感じ!!!




・より欧米化された日本のゲームだよね。日本じゃ売れないか。




・4と5と6は面白かったけど、7は最初の3作が戻ってきた感じかな。




・5はダメで6は最悪だった。7はまだプレイできる感じ。




・マーケットがスマートフォンに動いてしまったんだろうね。




・最初の1時間が一番面白くて怖かったね。最高だったよ!




・これがゲームの終わりな訳じゃないけど、7は最初の3作へのラブレターって感じがする。




・それは、彼らが新しいことに挑戦したからじゃない?




・大きな原因は主人公視点だったことだと思うよ。他は素晴らしかった。




・第3者視点にしたらもっと売れると思うよ。



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK