34ughoi4hg84yhg04g24084yg9


SPONSORED LINK 

概要


日本とフランスの融合


吉田守秀は日本とフランスを融合させた菓子で有名なシェフである。


彼はフレンチの伝統的なペーストリー生地を精密で純粋な職人の技巧で作り出す。


彼は、パリにいくつかの店舗を持っており、彼の目標は「この2つの文化の料理の出会いをお客様に提供するために、味の境界を超えること」だという。



■引用元
 


SPONSORED LINK 

海外の反応



・ケーキをみればいいのか、シェフをみればいいのかわかんないね!




・素敵な笑顔!




・僕は日本とフランスどちらも住んだことがあるけど、どちらにも素晴らしい菓子があるよ。




・もちろん、私は”お菓子”を見に来たのよ!




・結婚して!笑




・ハンサムだね〜




・シェフもお持ち帰りしたいわ。




・彼ってBuzzfeed videoに双子の兄弟がいるんじゃない?




・彼が歯を見せるまではとってもキュートだと思ったわ。




・未来の夫に会ってしまったわね。




・そんなにかっこいいか?




・これ見ただけで4kgは太ったわwww




・美味しそう、、、ってケーキのことだからね!




・吉田さんって言うのね。




・みんな彼とケーキどっちを見てるの?www


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK