ireuireurereoireoiregojirejigreijgr


SPONSORED LINK 

概要


トランプ大統領とヒラリー・クリントンをひな人形にした会社があるようで海外でも話題になっていました




■引用元
1


SPONSORED LINK 

海外の反応


・こんなのを作ってくれた日本が好きでたまらないよ。



・これは面白いアイディアだね(笑)



・オーマイガー!なんだこれは?!発想がいいね!



・この動画でトランプ政権が上手くいくことを”願っている”って言っている優しい人たちがいるけど、でも僕たちはもう知っている。この政権下で何も望みはないってことをね。彼は70歳のナルシストなんだ。彼はこの先ずっとあのままだよ。



・ヒラリークリントンはこの人形だと素晴らしく見えるけど、トランプは全くダメだね。彼は世界中の人達から全然尊敬されていないんだ。個人的にはヒラリークリントンが実際に着物を着たところを見てみたいね。絶対似合うと思うよ。



・これがどのようにトランプの性差別的発言に対する批判になっているのかよくわからないな…彼を批判したいならそれはそれでいいんだけど、これは本当にその有効な手段なわけ?



・なるほどね、彼らはトランプの人形を作って日本で女性が着る服をトランプに着せたんだ…君たちは彼に見せつけたね(笑)



・みんなが言うようにトランプは完全な性差別者だね。だって彼は自分の事業やキャンペーンを女性にやらせたんだもの(笑)



・トランプは性差別者以外の何者でもないね。だってキャンペーンを行うにしろ、権力があるポジションにいつも女性を置いているんだからね(笑)



・彼は多分これを彼に対する称賛や尊敬として受け取るだろうね(笑)



・アジアは彼を嫌っているよね。



・彼がこれに対してどうツイッターでつぶやくのか楽しみだね。



・この服は彼に合っていないよ。あのナチスの服を着せるべきだね。



・この人形は彼にしてはハンサムでナイスすぎるよ。



・なんで彼らはビルクリントン用に一つ作らなかったの?



・実際かっこいい人形ではあるよね。



・彼が変わってくれることを願うって?(笑)彼は絶対に変わらないよ!



・この人形自体は可愛くて好きだな!



・彼らがこの人形を作った意図は理解したよ。トランプにとってはいいことだね。



・アメリカ大統領の悪い例がまさに彼だね。



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK