16174714_1239114386175761_1838906741792965803_n


SPONSORED LINK 

概要


日本のオムライスの作り方を解説したイラストが海外で反響を呼んでいました

ケチャップライスに抵抗がある人もいるようです


■引用元
1


SPONSORED LINK 

海外の反応


・うーん、美味しそう!ちょっと作ってみる!



・言うのは簡単だけど実際やるのは…。



・↑ 簡単簡単!



・↑ じゃあ私のために作って(笑)



・まるで言葉の庭だね!



・可愛いし、ちゃんと美味しそう!



・面白いアイディアだね!だけど何でだろう!ケチャップも野菜もチーズもいらない気がしてきた!(笑)



・帰ったらたくさんオムレツ作ってあげるね!



・これ何ていうの?



・↑ オムライスだよ。オムレツの中にライスが入ったやつ!



・美味しそうだなあ。お腹が空いてきちゃった!



・見た目はものすごく可愛いし良いけど、ケチャップライスってどうなんだろう?あんまり美味しそうに思えない…。



・朝ご飯に良さそう!



・自由な感じで料理も楽しくなりそう!可愛い。



・……よし!まずは旦那になってくれる人を見つけるところから始めよう



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK