16113424_1796950657212100_5820830201373898263_o


SPONSORED LINK 

概要


伊藤園の日本の林檎スパークリングが海外で話題です


東京トリートというサービスが毎月日本のお菓子を世界中に届けるサービスをしているようです



■引用元
1


SPONSORED LINK 

海外の反応


・アップルスパークリングソーダ好き!



・正直今めちゃくちゃ興奮してる!私がどれだけリンゴを好きか、誰にも分からないでしょうね!



・とっても美味しそう!



・アップルソーダって美味しいよね。日本のは飲んだことないから、すごく楽しみだな!



・サクラペプシ、今度はいつ買えるのかな。アメリカのペプシが好きなんだけど、日本のも試してみたいんだよね。



・次の商品として、金平糖関連の何かがいいなあ。



・私たちが「ノイジー」って呼んでるしゅわしゅわした飲み物みたいだね!めっちゃ美味しいんだよね。



・前に出てたカルピスソーダとクリームシチューラムネよりは全然良いだろうね(笑)



・もう飲んだんだけど、美味しくてとても良かったよ!



・お、お金が…お金があったらなあ…。



・2月ボックス届いたよ!甘過ぎなくてちょうど良かった。全体的に見ても今月のボックスは最高だったね。前のクリームシチューラムネはちょっとあれだったけど(笑)



・1月ボックスのカルピスは驚くぐらい良かった!しゅわしゅわのシトラス系ヨーグルトっぽい味がして、私と旦那、2人で楽しんだの。



・この3、4ヶ月ずっと東京トリートで買い続けてる。本当は抹茶もそこまで好きじゃなかったんだけど、すっかりファンになっちゃった!



・人工的な味じゃなくてよかった…。ジェネリックっぽい味がしたらどうしようってすごく心配してたんだけど、大丈夫そうだね。日本のリンゴが他のと比べてユニークな味になってくれてたらいいなあ。



・あー、もう!東京トリートってば何でこんなことするの!2つのボックスも買って、もう3つ目にドキドキしてるわ!



・美味しそう。飲みたいな。



・↑ 青森のリンゴは美味しいと有名です。楽しみにしてて下さいね!



・クリームシチューのドリンクはちょっとあれだったね…。次はキムチのやつ試してみなきゃ!



・私、しばらく青森に住んでたんだ。楽しみだなあ!



・2月のプレミアムボックスが待ちきれないよ!私にとって初めてのオーダーになりそう。



・絶対絶対に頼まなきゃ!待ってました!



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK