16265547_1799246820315817_7465126529358747953_n


SPONSORED LINK 

概要


オレオ レモン味に海外から多くのコメントが寄せられていました

■引用元
1


SPONSORED LINK 

海外の反応


・食べたらきっと天国のような気分になるんだろうね…!



・めちゃくちゃ食べたい!レモン味なら何でも大好き!



・どうしてカナダは夏にこれを販売してくれないんだろう。夏のお菓子にぴったりなのに!



・オレオがそんなに特別?もっといいビスケットが棚に並んでるよ。



・私、レモンとチーズケーキとオレオが大好物。だからこの3つのコンビネーションは間違いないと思うわ。



・これ食べてみるわ。オレオは私の手作りチョコチップクッキーの次にお気に入りよ。



・僕はレモンが好きじゃないからあんまり楽しめないと思うよ。



・抹茶味が最高だったわ。一日で1パック食べてしまった!レモン味なら何でも大好きだからこれも食べてみたいわ!



・ソフト抹茶バージョンに惚れてしまったけど、ここで見つけるのは本当に大変。なんでイギリスは私の欲求を満たしてくれないの?



・お願いだからちょうだい!ほしいんじゃなくって必要なの!



・とってもおいしそうね!



・絶対おいしいわ。コーヒーにも合いそう!



・どこで買えるか教えてください!お願い!



・チーズケーキ関係なら何でも食べてみたい!



・アメリカもこんなものを作るべきだわ。



・やったー!抹茶味も良かったから、これもきっとおいしいわ!



・あーこれ食べてみないといけないわ!レモン大好き!



・やわらかくってレモン味?びっくりするぐらいおいしそうだわ!



・最近のオレオはこんなに進化していたの?



・本気で、どうして僕たちここに住んでいるの?荷物をまとめて今すぐ日本に行かないと!


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK