3490gju943ug940ug940g490ug490u3


SPONSORED LINK 

概要


アメリカ人の子供が初めて日本食を食べる瞬間


日本食といえば、仕事の後の食事の選択肢にも入るもの。日本食はとっても美味しいにもかかわらず、まだ食べたことがない人がいることも事実です。


WatchCut Videoでは、アメリカ人の子供が初めて日本食を食べる様子を写しています。


今回用意した日本食は、味噌汁、納豆ごはん、刺身、大根、梅干し、うどん、エビの天ぷら、おしるこです。


日本食に慣れ親しんだ人々であれば風味豊かな食事であるかもしれませんが、日本食に慣れていない子供たちにとっては奇妙なものと思われるかもしれません。


また、箸の使い方を誰もわからないところも見どころです。




■引用元
1 2


SPONSORED LINK 

海外の反応


・この子たちは新しい食に挑戦するには早すぎるよ!



・カワイイ!けど、ナプキンぐらいあげたら?ちょっとお行儀が悪いわ。



・アメリカ人は食に関してはあまり冒険をしないからなあ。。。



・面白いけど、なんで納豆から始めたの?納豆ってクセがあるしもっと簡単な料理から始めなさいよ!



・日本人の両親でも、こんな小さい子供にこの料理はあげないと思うよ。この時点で間違いだよね。



・緑のジャケットを着ている男の子とってもカワイイわ!



・これうちの子みたいよ!笑



・どうやってこんな子達見つけてきたの?カワイイ!



・子供達はいろんな料理を試すべきよ!



・「ママ、なんでこれまだ動いてるの?」だって!!!



・面白いわ!笑っちゃった!



・わさびについて教えてあげなかったら大変なことになっただろうねwww



・こんな日本食、大人の僕だって食べたことないよ!



・うちの子どもは全部食べなかったわ!笑



・見たけどとっても可愛いかった!


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK