9340jug9039g0349034i9g4i9g


世界の歌姫アヴリル・ラヴィーンとワンオクがコラボするそうで海外でも話題になっていました


ワンオクの勢いはすごいとしか言いようがありません


SPONSORED LINK 

概要


アヴリル・ラヴィーンがONE OK ROCK と新曲"Listen"!でコラボ


パンクロックの歌姫が日本のロックバンド ONE OK ROCKと、 新曲Listenでミュージックシーンに予定よりも早く戻ることに。


この曲は、辛い時を過ごしている友人の為に一緒にいることについて歌ったもので、タカヒロ モリウチとアヴリルがコーラスで、“聞いて、知っていて欲しいんだ、聞いて、離さないから、大変なことから救ってあげられたらって思う。きっとあなたに必要なのはこういうこと。" 


アヴリルは、“あなたが傷ついているのをみるのはつらい、その痛みから学ぶ これが道を見つける方法だから。というパートを歌っている。


1月13日にリリースされたONE OK ROCKのアンビションというニューアルバムの中に収録されている。また、5 Seconds Of Summerとのコラボ作でもある。



■引用元
1 2


SPONSORED LINK 

海外の反応


・作曲中、アヴリルにメロメロだったっていうトオルのことについてちょっと興味ありー 笑



・僕の歌姫。カムバックは本当なんだ!



・トオル(ハート)



・ これってすごくない!この曲は聞き心地もいいし。アヴリルって素晴らしい歌手。彼女が大好き。Little Black Star! も応援しなきゃ。One Ok Rockも素晴らしい日本のバンドだね。



・昨日聞いてみたところ。で、このバンド、すっごいさわやか―。ほかのバンドにはない良さがあるね。ほとんどの歌が日本語だけど、わからないのになんかわかるような。



・ONE OK ROCK's #AMBITIONS (英語 ver.) リリース!!!

 


・これマジなの!?!?!?!楽しみ!



・聞いてるうちに涙がでてくるー



・るろうに剣心の映画の最初の音楽もone ok rockでしょ?



・ONE OK ROCKとパンク姫。素敵!



・ONE OK ROCKを好きにならずにはいられないよ.. アヴリルとのコラボは超絶だよー



・何か月かまえにコラボ始めてたみたいだけど、今リリースなんだ?



・“Take what you want”は one ok rock ft.5seconds of summerの ベストソング! ...



・ 絶対聞くべき。



・ もぉワクワクしてる!



・みーーーんなさいこー!お気にの二つのアーティストがコラボしたらみんなの勝ちってもんだよね。



・ パンク姫+ one ok rockの新曲、ファンにはわくわくものー



・ワーォ ! one ok rock ファンでーす。これってすごい!!曲聞くの待ちきれないよー



・ハローキティーの歌よりいいやつだといいけど。



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK