12809703_10154118176694903_356885794809017600_n



SPONSORED LINK 

概要


日本人アーティストによる光と影のアートが話題になっていました

12472353_10154118176244903_3416685883558296148_n


12439482_10154118176939903_1477170376489203796_n



■引用元
1


SPONSORED LINK 

海外の反応


・すーーーーすばらしいわ!信じられないわ!このアーティストには脱帽だわ!



・わーーーぉ。これは最高だよ。かっこいいし興味深いね。僕もこんなアートにトライしてみようかな…いい情報をありがとう。



・こんなアートがあるの聞いたことなかったし、とってもすてきだわ。



・ブロックと影と光で操っているんだね。本当に素晴らしいよ。



・とても独創的だね。このアーティストの作品が大好き。



・これが本物のアートだね!



・こんなに驚かされる作品に出会うのは初めてだ。



・写真全部見たけど、どうやったらこんなアートが生み出せるの?



・僕は影を使って両手でハトを作ることしかできないよ爆笑。



・本当にすごいわ。いい刺激をありがとう。



・ どうやってこんなアイディアを思いついたんだろう。天才的だね!



・素敵すぎるし、どの作品も美しいわ!

・ただすばらしい。それ以外の言葉が見つからないわ。



・素晴らしい才能だし、とてつもなく頭がいいアーティストだ。



・何だこれは…びっくりしたよ…一体どうやって?



・それぞれの陰の背景にストーリーがあるところも素敵だわ。


・日本人らしい繊細な感性だね 



・素晴らしい…圧倒されたよ…わぉ。



・こんな才能信じられないよ!



・すごすぎて、何がどうなってこんなすごいアートが出来上がるのか、僕にはさっぱりわからないよ。



・とてもシンプルだけと完璧な作品だね。



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK