15056299_10155048979393676_1143055583404836220_n



SPONSORED LINK 

概要


稲わらで作られた恐竜が話題になっていました


高い技術を感じます


■引用元
1


SPONSORED LINK 

海外の反応


・素晴らしい!どうやって作ってるの?



・とても独創的だね!



・最高!近くで見てみたいわ!



・どれもすごく迫力があってかっこいいよ。



・私はこの恐竜を見に行きたいわ!



・藁でできているなんて信じられない。


・これだから日本人は! 



・こんなアイディアはどうやって浮かんでくるの?天才的な作品だよ。



・仕上がるまでにどれぐらい時間がかかるんだろう。



・自然のものを再利用してていいね…



・上に乗ってみたい!今にも動きそうだね!



・藁だけでできていると考えたら、悪くないね。



・表情も生き生きしてて本物みたいだよ!



・これは日本のどこで見れるの?これ以外にももっと作品があるの?



・子供たちがとっても喜びそうな場所だね!



・わぉ!ダイナミックな藁作品、こんなもの今まで見たことがなかったよ!素晴らしいね。
 


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK