15994971_1515365788477985_3204462216740881440_o


SPONSORED LINK 

概要


海外の山﨑賢人ファンサイトのアルバム「四月は君の嘘」に、2017年4月12日発売予定の実写映画DVD/ブルーレイのイメージ画像がアップされ話題です


アルバムにはこれまでにも、この映画の画像がいろいろとアップされています。


映画あらすじ(フィリピン・山﨑賢人ファンサイト「 四月は君の嘘」アルバムより):

有馬公生(山﨑賢人)は、厳しい母親の指導のもと、数々のコンクールで優勝していた。


「ヒューマンメトロノーム」と呼ばれ、名を知られていた。ある日、母親がなくなってから、公生は自分のピアノの音が聞こえなくなってしまった。


そんな折、幼なじみの澤部椿(石井杏奈)を通じ、宮園かをり(広瀬すず)に出会う。宮園かをりは、バイオリンを弾く、自由な心の持ち主だった。かをりに出会ってから、公生はもう一度ピアノと向き合うようになる。


その一方、かをりは秘密を抱えていた...


原作の漫画「四月は君の嘘」の作者は新川直司先生で、連載初回は月刊少年マガジン2011年5月号。映画の撮影は2015年10月からスタートし、残り1ヶ月。


山﨑賢人と広瀬すずは映画撮影前に6カ月もピアノを練習したそうです。



■引用元
1


SPONSORED LINK 

海外の反応


・すごく楽しみです。かっこいい山﨑賢人くんを早く見たくてたまらない!



・その映画を待っていました。ずっとずっと待ってました。よかった(泣き)



・オンラインでも発売される?インターネットのどこかのサイトで見られるようになるかな?



・やっときたー!もう待ちくたびれたよ!この長い長い待ち時間が、やっと終わる!



・発売日は四月になるんですか、、きっと世界一斉発売じゃないよね?もしできれば私の国に最初に来てほしいな。



・前からずっとこの映画をネット探してるけど見つけられないの(泣き)



・↑ KISSASIAN(動画配信サイト)で4月から見ることができるよ!



・私の4月が誕生日だから、誰かにこのDVDプレゼントしてもらおうかな?(笑)



・やったー!やっと見れる!神様ありがとう!盛り上がって参りました!!



・ついにキタ――――!山﨑賢人くんは何をやってもかっこいいよね!!!(ハート)廣瀬すずちゃんもかわいいし、この映画が楽しみすぎる。



・映画を見てないから、DVDかブルーレイ欲しかったんだ。それで、どこで買えるの?日本だけじゃないよね?



・山﨑賢人は少女漫画に出てくるステキな男性のイメージそのもの。少女漫画の王子様と呼ばれるにふさわしい。そしていつもそれ以上のものを見せてくれる。今後はもっと大人の魅力的な役を期待しています。



・賢人のピアノ演奏を見るのが待ちきれない。みんなで映画を応援しよう!この映画は私たちにリラクゼーションと楽しさを運んでくれるよ!DVDも買おう!



・かをりの髪は金髪ロングで、公生はメガネで、渡は金髪で、椿は茶髪ショートで、、でも、この映画でもう一回泣いちゃった。



・きゃーーー!この映画のあと、山﨑賢人くんは「1週間フレンズ」の役にも抜擢されたんだって!私の才能ある賢人くんのこと、待ちきれない!



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK