2390fu209f290u09uu09


もはや鉄板の人気を誇っているスカイラインGT-RのR32のレビュー動画です

妙なナンバープレートも見どころです


SPONSORED LINK 

概要





1990 Nissan Skyline GT-R (R32) Start Up, Test Drive, and In Depth Review


 

今日は、テネシー州のブレンダンのスカイラインGT-RのR32をドライブする、とても素晴らしい機会だよ。


車のインテリアやエクステリアもだけど、テストドライブをして感想を伝えるよ。これは、オリジナルのガンメタ塗装で、内部はダークグレーだ。


このGT-Rは、4リアステアリングシステムで、ハンドルを後でアップグレードしている。コーナーリングのためにハイキャストラックアップバーが付いている


5速トランスミッションのみしか生産されていない。


ライトなどのスイッチは前についているよ。もちろんオートウィンドウだ。


1969年に生産が始まったGT-Rは、レースなどでも使われ、世界のコースで走った伝統的な車だ。日本だけで可能な、素晴らしいテクノロジーだ。R32はグループAレースにサンマするために、ソフィスティケートされ、レースサーキットでもとても印象深い走りをした車だ。


でも、500台限定でしか発売されなかった


レースに向くように、4シート2ドアクーペしかないんだ。ニックネームはゴジラだ。見た目は、典型的なスカイラインと変わらないね。エンジンスペースはスカイラインの中でも最大だ。

このリアのスタイルはスカイラインらしくて美しいね。


フロントはファクトリー仕様で、フロントバンパーには2つのエアダクトがついている。ニスモエディションだ。


日本から輸入する際は、タイヤの横辺りに傷が付く可能性があるけど、仕方がないんだ。



■引用元
1


SPONSORED LINK 

海外の反応


・今、GTRのビデオは完成! R32、R33、R34、およびR35! 私はあまり期待していませんが、古い世代のGTRのビデオは絶対に驚くべきものです。 私はアメリカが持っているかどうかはわかりませんが、カナダでは3〜4人ほどが見たことがあるよ。


・2009年以来のこの車のレビューを見たところだが、信じられないくらいの進歩だね。

・これはストックエギゾーストかい?

・↑ビデオの終わりの方に向かうと、彼は、車を買った時にストックエギゾーストを切ったと言ってるよ。

・これらの車は、他のメーカーの全ての車の半分以上のクラスだよ!

・その音を聞いたら、誰も寒気を感じないのかい?

・この車は、在庫状態で見つけることが不可能な車のリストで#1じゃなきゃダメだよ、皆、ちっちゃなカスタムリッチーで車を台無しにしているよ。

・私はこの車に恋しているよ。私は私のように見えるように、それ自身にしか視えない。私はそれがより低いではなく、より豊かなボディキットを持っていて、色も好きだけど、私は本当にリムが好きじゃないんだ。



・ナイス、今日はRivsu Imports(アメリカのディーラー)に着いたばかりの、R32 GTR nismoを、オーナーが試乗させてくれたんだ。 私は1月にそのディーラーで、白いR32 GTRを輸入するオークションプロセスを開始する予定なんだ。 私は彼らが良い会社であることを知っているので、Rivsuを使用する他の人を見てうれしい、彼らは非常に冷静だった!

・それは本当に1時間で320マイル行くのかい?ドラッグスターじゃないんだから。

・背の低い人のために、座席は快適に調節可能かな?

・↑背の低い人のためにも良いけど、背が高い法がもっとイイね。

・R33が米国で合法になるには、あと2年しかかからない。 だからちょうど待っているんだ。

・僕達の素敵なスカイラインは、日本国外で1台つずつ売られています....僕のために戻ってきて欲しい。Please!

・ちょうど質問。誰がアメリカで運転するのが違法な車をどのように輸入することができまるのか? どうやってスカイラインをインポートできますか? それが私の第一の質問です。 スカイラインを販売するカーショップの名前は何ですか? スカイラインの自動バージョンがありますか?

・ちょっとアドバイス、ライセンス番号は "08"の代わりに "33"または "88"でなければならない。 「多摩」は大丈夫。 とにかく、絶対に美しい状態、素晴らしい仕事!



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK