13015332_1276609692353276_4363260591763261281_n


SPONSORED LINK 

概要

外国人によるワンパンマンのサイタマコスプレが話題です


イケメン過ぎるような・・・


■引用元
1


SPONSORED LINK 

海外の反応


・その頭は剃ったの?それともカツラ?まるで人形みたいね!すごくきれい。



・わーーー先生!!!かっこいい!先生がコスプレしたワンパンマンに出てくるジェノスのコスプレはどこで見られますか?



・↑ 2週間後にぼくのジェノスコスプレを見せるよ!楽しみに待っててね!



・先生!ものすごく大好きです!全部のコスプレが好きです!



・男の人が男の子のコスプレをするのはいいものだね。女の子が男の子のコスプレをするのもあるけど・・・(目がぐるぐるマーク)



・きゃーーーー!!!!興奮して叫びまくっております!!!!あ、鼻血が・・・wwwww



・この頭はもう完璧な卵ですね!技術の高さすごい・・・



・かっこよすぎて、、、あなたがコスプレすると、とても魅力的なサイタマになってしまいます。



・おお!ワンパンマン!かっこいい!本物よりもかっこいい!



・完璧。素晴らしい頭の作品(HEADCANON:私の脳内では公式設定)ができたね。



・惚れた。この頭が似合うなんて本当にかっこいいからだね。



・まゆげが完璧だね、お兄ちゃん!ナイス!



・美しい。カツラだなんて信じられないな。



・このコスプレは完璧ですね!今度は全身のコスプレを見せてもらいたいです。待ってます(ハート)



・ハート×8 キャー!漫画のワンパンマンよりかわいい



・サイタマはそんなにおでこが広くないよ。これは絶対ノスフェラトウが、がんばって元に戻ろうとしたところだよ。



・超すごい。感動するわ。完成度高いね!!



・この写真はフォトショップで加工しすぎじゃないかなー。そのままの方がかっこいいよ



・僕もサイタマのコスプレやっているよ。すごいでしょ



・かっこいいカツラだね。僕も欲しいなwww



・アニメ「アバター 伝説の少年アン」の主人公みたいだね。


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK