490u249090uojoioissoioi


SPONSORED LINK 

概要


エビの活き造りが話題を呼んでいました


分かる人はわかってるという感じでした


一方で、そもそも生で魚介類を食べる機会が少ない海外の人からすると残酷に映るようです




■引用元
1


SPONSORED LINK 

海外の反応


・この生のエビは一瞬で殺されたからまだ神経がピクピク動いているんだろうね。殺される前にこのエビたちは何も感じないよう氷につけられるんだ。これも生き物の美しさの一つだよ。



・なんでみんなこのエビが生きているって思っているのか謎だね。頭がないんだから死んでいるんだよ。ただ神経が動いているだけ。物を知らない人もいるんだね。



・塩をこれにかけたらテーブルの上でダンスし始めるよ(笑)落ち着いてみんな。これはただ神経による反応だから。



・おもしろいけど自分だったら食べれないな。動かないものを食べる方がいいもん(笑)



・なんでか分からないけど、このエビがプロペラみたいに回転し始めてこの場所から飛んで出ていくのかと思ったよ(笑)



・食べるか食べられるか、これが自然というものだよ。自分が食物連鎖の頂点にいてよかったよ。



・自分だったら食べきれるか分からないけどトライはするね!



・新鮮な証拠だよ。こういうのを20年前に日本で食べたことあるけどダメだったね…



・とても残酷だね(泣)



・神経がこうやってまだ動いてるのには驚いたよ。自分だったら絶対食べないけどね。



・進撃の巨人で巨人が人間を食べるときみたいだね(笑)



・うわ…気持ち悪いよ…



・新鮮な寿司は好きだけどここまで新鮮じゃなくていいかな…



・これが本物の「新鮮」だよ。



・これを君たちのベジタリアンな友達に見せるといいよ。



・でもすごい美味しそうだね!



・みんな!これはただの神経。このエビはもう死んでいるよ。



・完全に調理された食べ物の方がいいな…



・こういう生き物たちに対しては申し訳なく思うよ…



・うひ~~!ぞぞっとするね…



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK