4905u09jodsoidsohdfaohfaeoha


ニホンザルと温泉は海外では鉄板のようです


新たな写真に多くのコメントが寄せられていました


SPONSORED LINK 

概要


カメラに見せた、ニホンザルの可愛らしい素顔とは


ニホンザルの表情豊かな顔が長野県地獄谷温泉で、Your Shotの写真家Moana Ghiandoni氏のカメラによって収められました。


地獄谷野猿公苑はスノーモンキーと呼ばれるこのニホンザル達の群れの住処となっており、これらニホンザルたちは普段この地域の高い崖や森の中に生息しています。


厳しい寒さの冬になるとそこから温泉に浸かるために降りてくることで知られています。



■引用元
1


SPONSORED LINK 

海外の反応


・このニホンザルはカメラに向かって最高の表情を作り上げようとして、その魅力的な笑顔を作るのを忘れているね!



・この猿がターミネーター2のT-1000、ロバート・パトリックのように見えるのは私だけ?



・何か見たことのあるような顔!なじみがあるよ!



・ニホンザルは頭がいいんだよね。生のサツマイモを与えられると彼らはそれを水で洗い流すんだ。



・バケットリストにこの場所を追加しなきゃ!



・人間みたいに温泉に浸かるのが好きなんだね彼らは(笑)いいことに彼らは酒は飲まないけどね(笑)



・ここに行ったことあるけど、アメージングな場所だったよ!



・美しい表情だね!



・この猿たちとっても可愛くて好きだよ!



・ただただ美しいね…彼の表情は賢さ以上の何かを物語っているように見えるよ。



・ドナルド・トランプみたいに見えるね。



・なんか怒っているようにも見えるね。



・これがまさに自然の美しさってやつだね。



・かわいいね!



・とっても愛おしいよ!



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK