概要
人気漫画「進撃の巨人」ワーナーブラザーズが交渉!「ファンタスティック・ビースト」のデイビッド・ヘイマンで実写化?!
ワーナーブラザースが、「進撃の巨人」の映画化権の獲得に向けて交渉をしている。「進撃の巨人」は諌山創の漫画で日本でテレビ、映画化された。
プロデューサーは「ファンタスティック・ビースト」などを手がけたデイビッド・ヘイマンである。
人間は巨人から身を守るために長い間、壁の内側に住んでいるが、壁の向こう側に興味を持ち、彼らは外壁調査に出る。
彼らは人類を救うために巨人と戦うのであった。
2部作となった日本の映画のリメイクになるであろう。 2015年には、パート1は日本映画の中で7番目に高い興行収入を上げた。
スタジオは、「Akira」に続くアニメの世界からさらに別の財産を作り上げたいと期待している。
「進撃の巨人」は、テレビシリーズだけでなく、アニメーションやビデオゲームも作られている。
■引用元
1
海外の反応
・他の映画制作会社が権利を買ってくれないかな。
・私はデイビッド・ヘイマンに期待しているわ!彼は質が良くて宣伝もうまいプロデューサーだと思うの!
・ワーナーブラザーズ?彼らはヘマをするんじゃないかな。
・これどうなるだろうね?良くなると思う?
・ワーナーブラザーズが台無しにするんじゃないかと心配だよ。
・賛成できないなあ。
・大丈夫なんだろうな!
・日本の映画をみたけど、、、アメリカの方がうまくやると思うな。
・アニメは好きだったから映画もみてみたいけどね。
・巨人はエイリアンじゃないよ!ちゃんと書いてくれなきゃ。
・今度はもう少し原作に沿ったキャストにしてくれよ。
・絶対実現させてよね〜〜〜!楽しみ!
・絶対やらないで!!ドラゴンボールの悲劇を思い出してよ!ひどかったでしょ!
・これはR指定になるだろうね。
・キャストはスカーレット・ヨハンソンとクリス・エヴァンズとクリス・ヘムズワースがいいな!
・まず、権利を取れるといいけど、どうだろうね?
SPONSORED LINK
コメント
吊り目アジアンか、白人様がやるのか
USA!USA!USA!
それなら、まあ…。外人は老けて見えるから若い子使って欲しい
流石にこの条件だとハリウッドも失敗することは無いだろ。
ハリウッド様ありがたや
期待してるよ。
コメントする