15895941_1227781663977091_6147780119749426611_o


SPONSORED LINK 

概要


アニメ人気キャラクターランキングが海外ファンの間でも話題になっていました

コードギアスが全ランクTOPですね 



月刊ニュータイプ2017年2月号 ランキング
 

人気男性キャラクター:

1. ルルーシュ・ランペルージ(コードギアス 反逆のルルーシュ) 

2. レオナルド・ウォッチ(血界戦線)

3. ヴィクトル・ニキフォロフ(ユーリ!!! on ICE)

4. 太宰治(文豪ストレイドッグス)

5. クラウス・V(フォン)・ラインヘルツ(血界戦線)

6. スティーブン・A・スターフェイズ(血界戦線)

7. 枢木スザク(コードギアス 反逆のルルーシュ)

8. 勝生勇利(ユーリ!!! on ICE)

9. キリト(ソードアート・オンライン)

10. ユーリ・プリセツキー(ユーリ!!! on ICE)


人気女性キャラクター:

1. C.C.(コードギアス 反逆のルルーシュ)

2. セイバー(Fate/stay night[UBW])

3. ランカ・リー(マクロスF)

4. 木之本桜(カードキャプターさくら)

5. アスナ(ソードアート・オンライン)

6. 紅月カレン(コードギアス 反逆のルルーシュ)

7. 黄前久美子(響け! ユーフォニアム)

8. 宮水三葉(君の名は。)

9. シャーリー・フェネット(コードギアス 反逆のルルーシュ)

10.忍野忍(〈物語〉シリーズ)


人気作品:

1. コードギアス 反逆のルルーシュ

2. ユーリ!!! on ICE

3. 血界戦線

4. 文豪ストレイドッグス

5. 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ

6. 響け! ユーフォニアム2

7. ハイキュー!! 烏野高校 VS 白鳥沢学園高校

8. ドリフターズ

9. 刀剣乱舞-花丸-

10. 競女!!!!!!!!


■引用元
1


SPONSORED LINK 

海外の反応


・コードギアスは全部にランクインしてるね。最高のアニメと最高の男性キャラと最高の女性キャラ。去年の「君の名は。」みたいな流行のアニメはそろそろもういいかな。Re:ゼロのレムは一回見ただけでも最高の女の子だよ。



・ハイル・ルルーシュ!ルルーシュ万歳!ルルーシュ万歳!



・ルルーシュ、別名ゼロ。彼は間違いなく男性キャラクターでベストだね。でも女性キャラクターには、Re:ゼロのレムが少なくとも3位には入ってるべきだと思うよ。



・なんだなんだ?どこからコードギアス勢が突然湧いてきたんだ?今まで見かけなかったんだが・・・



・↑ コードギアスの新シーズンが始まるからね。亡国のアキトじゃなく反逆のルルーシュの続きなんだ。



・↑ コードギアスのキャラは、このところずーっとトップ10以下だったけどやっと今月1位をとったね。



・↑ 精神世界、メカ、ロマンス、ドラマ、悲劇、アクション、たくさんの女性キャラ、かっこいいキャラデザイン、そして一番はよく練られたプロット。昔からあるけど今なお新しくて最高さ。



・Re:ゼロのキャラクターがいなくてすごくうれしいよ・・・でも俺が思うに、血界戦線のキャラクターが多すぎないか。



・キリトとアスナが当初からずっとTOP10にランクインしてるのが不思議。なんでだーーーー?本当かこれ?



・↑ ソードアート・オンラインの新しい映画が来るんだよ。超最高さ。楽しみにしてるんだ。



・ユーリon ICEにしても、コードギアスにしても、もうお腹いっぱいって感じなんですが。。。



・コードギアスは俺がアニメを見るようになったきっかけ。だから彼に賞をやって良しwwww



・太宰治と文豪ストレイドッグスがどっちも4位とってるじゃん。強いね。なんかうれしい。



・女性ランキングのトップ5が驚きだね。特に2位は古いじゃないか?



・レオナルド・ウォッチがランクインしててびっくりしたよ。(まあ、いいキャラクターだけども)



・コードギアスは本当に帰ってきたんだね。また人気になってきたんだ。この盛り上がりは本物だね。



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK