3490gu90gu9340gg9340ugu


SPONSORED LINK 

概要


日本のキッズのドリブルテクがすごすぎると話題です



■引用元
1

SPONSORED LINK 

海外の反応


・最近の子供たちはすごいね。



・なんてかわいいのこの男の子!



・スーパーキッズだね!すごい器用にボールをコントロールするね!



・もうこの男の子はプロだよ!



・たくさん練習したんだろうね。



・この男の子の名前知ってる人いる。



・すごいスキルだけど、実際の試合ではこの技は4秒の間ですらキープできないと思うよ。



・ミニクリスティアーノ・ロナウドだね!



・すごいすごいよこの子!すごいスキルだよ!



・わぉ!何もかも完璧だね!



・この子はすごい可能性を秘めているね!



・どうしたらこんな風にコントロールできるの?彼に教わりたいよ!



・僕も昔はこうだったよ…



・↑ 悔しそうだね。彼にやきもちやいてるんじゃないか?笑



・こんなに小さな子供がこんな素晴らしスキルを持ってるなんて信じられないよ。



・すさまじい才能だね。



・有名なサッカープレイヤーになるんじゃないか!将来が楽しみだね。



・彼のほかの動画を見たことがあったけどこれは見たことがなかったよ。ほんとにかわいいしかっこいいよね。



・僕がこのスキル彼に教えたんだよ(ウィンク)。(ウィンクは冗談という意味)



・彼の年齢でこんなことができるのは、素晴らしいテクニックだよ。



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK