4390u0934g90u930ug390gu0


やりすぎたカスタムバイクが海外をざわつかせていました


快適性無視の色んな意味でモンスターバイクです


SPONSORED LINK 

概要


3気筒、700cc、150馬力の圧倒的カスタムヤマハバイク!


一部の人はディーラーからバイクを買うことですぐに満足感を得ようとするのではないでしょうか。


しかし私たちの中には優れた機械技術を持つ者たちがいます。そして彼らの頭の中には人とは全く違ったアイディアがあるのです。


そのアイディアというのは、まさに彼らの庭で自分たちだけのカスタムバイクを作るということです!


自分で何かを作るという努力は尊敬に値しますよね!そしてある2人の男性が彼らの庭で作った、信じられないくらい素晴らしいカスタムヤマハバイクを見てみたいという方は下にある動画を見てみて下さい!


ここでは150馬力のカスタムヤマハバイクについて紹介していますが、このバイクにはなんとホームメイドのフレームも付いています!とってもかっこいいんですこれが!


もちろん、工場出荷時に比べるとこのバイクは全く違っているように見えますが、もしかしたらヤマハはこのモデルをオリジナルとして販売するべきじゃなかったんでしょうか。


しかしながらこのバイクがすごいのは外見だけではないんです。


実はとっても強くてパワフルなバイクなんです。150馬力ということを考えればこのバイクが外見だけではないというのはお分かりですよね!


3気筒付きで700cc、これはもう完璧なモンスターバイクです!


しかも重さはたったの352パウンド!


そしてこのバイクが持つ出力重量比はもう正気の沙汰ではないんです!!


このカスタムバイクに注ぎ込んだ製作者の全努力は一ミリたりとも無駄にはなってはいません!しかし多くの人はこのバイクの快適さに対して疑いを持っているかもしれません。


なぜならエキゾーストパイプがシートに対しとても近くなっていますからね。もしかすればこのシートは本来座るべきところに位置しているのかもしれません。


もしくはこのシートには何らかの断熱材加工が施されているのかもしれません。しかしながらパニックになる必要は全くもってありませんよ。


なぜならこのバイクは完全に乗ることができますし今すぐ使うことができますからね!このエンジニアたちが彼らの庭で行ったことをぜひここで見てみましょう!
 




■引用元
1


SPONSORED LINK 

海外の反応


・これどうやって乗るの????



・2ストロークか!いいね!



・どこに座るのこれ?



・なんだこれは・・・?!



・かっこいいね!



・驚きだよ!!



・とってもいいね!!



・保証期間とかはここにはないみたいだね。


 
・クレイジー過ぎるwwwww



・ナイスなバイクだと思うよ!



・バカバカしいなwww



・150馬力はすごいね!



・やばいなこれは!



・なんてバイクなんだこれは?!



・おもしろいバイクだね!



・これはこれでアリだ!



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK