490g4903igig3490ig934g


SPONSORED LINK 

概要


映画「PとJK」のトレーラー動画が海外でも話題になっていました




■引用元
1


SPONSORED LINK 

海外の反応


・PとJKの漫画読んだんだけど、実写版観るの待ちきれないよ!

・亀梨和也…格好良い…。

・英語の字幕付きはどこで観れる?

・これ観たい!亀梨和也!でもどこで!?

・亀梨和也!

・↑ KAT-TUNのメンバーの?

・↑ そう!彼が俳優としてドラマに出だしてからもう大分経つわ!

・亀梨の相手役が太鳳なんだね。良いパートナーだと思うよ。

・これって映画じゃないんだよね?

・↑ ドラマだよ。

・↑ いや、違うよ、映画っぽいよ。漫画もまだ続いてる!

・早く公開されないかなあ。待ちきれない!

・新年かあ。まだ先だけど頑張って待つよ。

・2ヶ月なんてすぐさ!……すぐだよね?

・ついに漫画から実写化されるんだね!絶対見逃せない。


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK