984g4u9g0u90u904ug903ug09

スーパーマリオのキノコそっくりに二十日大根を加工できるキッチン用品が海外で発明されたそうです


子供に喜ばれそうですね


SPONSORED LINK 

概要


誰もがラディッシュ(ハツカダイコン)の大ファンであるわけではないかもしれないが、偏食家たちが好まない食べ物を食べてもらうにはほんの少し見た目にアイディアを加えればいいというような場合もある。


Ravanello」というキッチン用品を使えば、もしかしたら彼らですら、まるでスーパーマリオでのマリオが「きのこ」を追いかけるように、辛味のある野菜を食べてくれる可能性があるかもしれない。


イスラエルの産業デザイナーAvichal Tadmor氏がデザインしたこのプラスチック製の道具は、普通のラディッシュを、スーパーマリオに出現する「きのこ」にしか見えない形に作り替えてしまうことができる。


シンプルなカット作業は必要になるが、面白さとファンタジーを組み込んだ盛り付けをすることができる。もちろん健康的で美味しい。


このラディッシュシェイパーはAnimi Causa12UDドルで購入することができる。誰でも食で楽しめ、同時に栄養を取ることもできるのだ。

 


■引用元
1 2


SPONSORED LINK 

海外の反応


・嫌いな野菜を食べる方法がこんなところにあったなんて、今の今まで知らなかった!

・料理のアクセントとして使うと可愛いかも。ただ問題は、味が変わらないってことよね。味はラディッシュそのままでしょ?

・私が可笑しいのかもしれないけど、私ラディッシュをそのまま生で食べるの。たまにはお塩もふったりするけど。これめちゃくちゃ可愛い。欲しい!

・食べるかどうかは別にして、見た目はすごく可愛いと思う。

・面白いのは、スーパーマリオ2にはラディッシュを武器として使う敵が出てくることだよね。

・サラダの盛り付けにこれ欲しい!

・もしかしたらこれがあればラディッシュ食べれるようになるかも?

・ラディッシュはラディッシュ。残念だけどマリオのきのこにしたところで味は変わらないよ。

・すごく可愛い!でもラディッシュにアレルギーがあって残念…。

・これ、他の野菜には使えないの?

・次のお母さんへのプレゼントはこれで決まった!

・これ使ったらラディッシュどんな料理にも乗っけちゃいそう!(笑)

・一日中でもラディッシュ食べちゃうよ(笑)。

・へえ、興味ある。もっと詳しく知りたいな。

・この記事見た!簡単にカットできるなら一つぐらい持っておいてもいいかも。



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK