90u0u9g93090ug90u93u3g3u9


サンリオの期間限定カフェが海外でも話題です


SPONSORED LINK 

概要


「ストレス社会うどん」を食べたい人はいますか?

サンリオキャラクターのぐでたまの成功は、怠惰さを擬人化した卵というキャラクターのアイデンティティーにあります。


ぐでたまのデビューから3年以内で、サンリオの最も人気のあるキャラクターの一つとなり、レストラン展開されるまでにその人気を拡散させました。


20141月に営業を開始した最近のぐでたまカフェでは、思いもよらない進化を遂げました。


単なるテーマに基づいたカフェではなく、メイドカフェにもなっているということです。


メイドカフェの主な魅力といえば、客をもてなす為にそのスタッフ一同がどれだけ楽しめるかというところにあります。


しかし安心して下さい。


この東京都秋葉原近隣の「@ほぉ~むカフェ」とのコラボレーションを実現したぐでたまカフェは、キャラクターの怠惰的態度よりもぐでたまのビジュアルを重視したものです。


例えば、スタッフは、「このまま一生ねかせてウィッチ~夢の中ではあこがれのメイド♡~(¥1,400)」など、ぐでたまの料理やデザートの提供と共に熱心な接客をしてくれます


9fi-023i-023fif230i

■引用元
1 2


SPONSORED LINK 

海外の反応


・へえ、すごい!いつか行ってみたいなあ。

・えー、私が日本出た後にオープンなの!?

・あーあ、もっとお金があったらなあ。ぐでたまのぬいぐるみ集めてるんだけど、ここイングランドじゃあんまり沢山は見ないから…。

・このメイドカフェ行けばよかった!

・サンリオか。いっつもすごいキャラクター発明するね。

・よし、絶対行かなきゃ。お金貯める!

・このキャラクター見てるとなんだか幸せな気分になるなあ。

・メイドカフェとのコラボだって!新しい!

・2月末までのオープンなんて悲しいな。

・ぐでたまか。いいキャラしてる!

・友達がこの前行ったって話してた!もっと滞在伸ばしてくれればいいな。

・↑ 確かに。それが唯一僕たちに残された日本を訪ねることができる道だよね。メイドカフェも体験できるし!

・日本、すごいことになってるね!

・見てるだけでめちゃくちゃ可愛い。



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK