4tu4u384ug9u930g0


SPONSORED LINK 

概要


アニメ「聲の形」のトレーラー動画が海外でも好評を得ていました





■引用元
1


SPONSORED LINK 

海外の反応


・観るのがもう待ちきれない!

・ちょっと小難しいところもあるけど、とても素晴らしい物語だね。

・本当に感動するお話だよ。漫画を読んだけど、言葉も出ないくらい素敵だった。

・どう思う?英語字幕バージョンは出るのかな。彼の映画大好きなんだもん。

・↑ うん、出るよ。けど、物凄く時間がかかりそう。

・ショウコはアニメのキャラでも一番可愛い!

・一緒にこれ観なきゃ!みんなの話によるとすごく良いらしいよ。

・↑ もちろん!

・この歌も好きだし…ああ、もう待てない。

・ああ、観たいな。漫画はとても悲しかったけど。

・これが前に僕が言ってたやつだよ!エキサイティングだろ!

・どこで観れるのか、誰か教えて!

・↑ まず漫画読んだら?60話ぐらいだよ!

・好き過ぎて待つの疲れちゃったよ!

・この映画観たいって思いすぎて叫び出したい気持ち!

・ほんと、日本のアニメ文化って素晴らしいよね。

・漫画を読んだけど、内容がしっかりしてて面白い。映画がどうなってるか楽しみだな。

・なんか綺麗なアニメって感じがするね。

・耳が不自由な女の子かあ。どんな話なんだろ。

・トレイラーが素敵だね。早く観たいけど、ドキドキしながらいくらでも待ってられる!



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK